サラウンドシステム | 服部半蔵公式Blog ~破滅に向かって~

サラウンドシステム

そうですね、今日もブログの時間です。

えー、そうですね、最近日課になってるのが毎日アイスを食べる事。今日もチョコアイスたべたお(^^)

movieにも撮ったんで見て下さい。

今日はハプニング発生!

RIKIがワイヤレスになったのはいいが、オス犬なため近所から苦情殺到(笑)

田中屋にいたら、小学生が恐がってしまい田中屋から苦情が…(苦笑)

やはりRIKIはひもで散歩するべきか…正直めんどくさい。ひもだといちいちおしっこするのに立ち止まらないといけない。めんどくさい、いつもみたく勝手にしてくれれば楽なのだが…

まぁ検討してみよう。

ところで、今日こんなものをヤフオクで落札しました。



そうです、5.1chサラウンドシステムです。

かなり安かったので良かったです。

実は、前まで使っていた自作5.1chシステムは、諸事情があり手放しました。

なので、最近なんてDVDやCDはテレビのスピーカーで聴いていたのだ(泣)

やっとサラウンドシステムが再び手に入ります。

今日代引で発送してもらったから明日届きます。

問題は性能と音質ですね、ドルビーデジタルは対応しているからいいんですが。スピーカーにより音の固さや柔らかさが違いますからね。光デジタル対応なので、大丈夫だとは思うが…

明日やっと再びサラウンドシステムを導入決定!

それに伴い部屋を片付けました。

今日、久しぶりにキーボードを触りました。

小フーガト短調を弾いてみたのですが、全然弾けない。2ヵ月近くもキーボードに触ってませんでしたからね。

また音楽やろうかなぁ…

そうそう、X JAPANのYOSHIKIがとうとう復帰しましたね!フランスでのライヴが再決定しました!YOSHIKIいけー!頑張れ~!

日本での年末カウントダウンライヴも期待しましょう!

そうですね、明日のサラウンドシステムが超楽しみです!わくわくします!

明日は忙しく、楽しくなりそうだなぁ♪