公式Blogスタート | 服部半蔵公式Blog ~破滅に向かって~

公式Blogスタート

えー、そうですね。

公式ブログがスタートしましたよー

前のも十分公式でしたが、アメーバブログに変えました。

そうですね、皆さんもうご存じの通り『hanzo.net.cn』の独自ドメインを取得し、URLが『http://hanzo.net.cn/』となっています。

鯖なんですが、PCわかんなくて苦手です!ブラインドタッチとIEしかできません(泣)

PCと言えば、僕PCの資格三つ持ってます。

Excel3級技士
Word3級技士
情報処理活用能力検定3級
ですね。

ただ、何年も前に取得したので、知識はもう忘れてしまいました。特にExcelなんかはまったくわからないです(泣)

また頑張って勉強しようと思います。

自衛官試験の勉強はほとんどしてませんお(笑)
なんだかだんだんやる気が失せてきますね(苦笑)

そうですね、
新hanzo mobile(ハンモバ)になって、HPのやる気は格段にアップしてます!

これからもみんなよろしくねっ!

えー、そうですね、
最近ブルーブラッド(X)をよく聴いています。X JAPANは素晴らしいです。某サイトではかなり批判さるていますがハートブレイク

YOSHIKI倒れましたが、ゆっくり養生してまた新曲作ってアルバム出して欲しいですね!ウィーアーX!



さて、なぜ僕がアメーバブログにしたのか…

そ、それは…

TOSHIくん(X JAPAN)に刺激されたからです!
TOSHIくんのアメーバブログも見てくださいね~!!

ちょっと短いけどこれで今日はおしまい

皆さんよい一日を!!