今日は人生初バンジーを体験してきました。

(たいそなぁ~(笑))
飛ぶ距離は30メートルなので、あっという間なんですが!
やはり、その場に立つと...。
ちょー怖かったです、いやマジで 滝汗
もう止めたいと思った瞬間に、そうはさせないカウントダウン! 笑い泣き
5、4、3、2、1、バンジー!!
スタッフさんの、ナイスなタイミングがなければ迷いが出る感じ...。
なかなか考えているのね~って思いました。

飛ぶために立つ位置が、足先は床より前に出して立つのですが、3分の1床に足がついていない状態がめっちゃ怖かったです。(どうせ飛ぶのにね(笑))

飛び出した瞬間は顔が引きってました(笑)
でもゴムが伸びてビョンビョンってなった時は、もう楽しくて ちゅー
なんか、頭の中で出てるんでしょうね~アレ!(笑)
他の人達も、みんな飛んだ後は、とてもいい笑顔!
プロのカメラマンが撮ったみたいに!
また機会があれば...。(笑)

良かったら、ノンフィクションです。
笑いのネタに見てくださいね~











ありがとうございました(*´ω`*)