yakisova


やばい。2日つづけて、夕飯が焼きそば。給料日まで10日もあるのだが、暑いから…という面倒くささと、痛みやすいから心配、という理由でお弁当を作ってないため、しわ寄せは夕飯にくるわけで。飲み会とか、週末のおでかけとか、出費の予定もありますし。。。

しかし、「やばい」とは言ってみただけで、むしろ、好んで焼きそば。ビールとの相性ばっちり! 素材はすべて、「キュッキュキュキュッ♪」でお馴染み、SHOP 99で調達。きざみのりって、「自分で切ればいいじゃん」と買ったことなかったのだが、あると便利なのね~。やきそばはもちろん、冷奴にかけたり、ラーメンにのっけたり、地味~にパンチが効くんですな。

今日さっそく届いた東京事変のDVD「Dynamite out 」を見ながら完食。そして、ぷはーっ。


ウィンナーって、すばらしいよね。