今日は幕張メッセで!!

柏木由紀ちゃんと握手して来ました!!!!


幕張メッセ…くそ近い(笑)
30分でついた!!

しかも往復480円!!

安い


話を戻して…


ゆきりん=ゆ
俺=半

柏木由紀二部一回目!!


半、初めまして!!

ゆ、初めまして!!

半、これ6回当たったんですよ!!

ゆ、本当ですか!!すご~い!!ありがとうございます!!

ゆ、あっ!!カレンダー買ってくれたんだ!!ありがとうございますキラキラ
半、はい!!じゃああと五回来ますね!!
ゆ、は~い!!バイバーイ


ゆきりんに『夢中にさせらっちゃったぞ!!』30パーセント!!


柏木由紀二部二回目!!

半、総選挙頑張ってくださいね!!

ゆ、はい!!ありがとうございます!!

半、一票入れますね!!

ゆ、本当に!?ありがとう!?
ゆ、あっ!!服ここピンクだぁ~かわいい!!

半、ありがとうございます!!

ゆ、またねキラキラ


ゆきりんに『夢中にさせらっちゃったぞ!!』50パーセント!!


柏木由紀三部三回目!!


半、ゆきりん目が大きいですね!!

ゆ、えっ~そんなことないですよ(笑)ありがとう
半、かわいいですね!!

ゆ、ありがとう!!

半、じゃああと三回来ます!!

ゆ、はい!!またね!!



ゆきりんに『夢中にさせらっちゃったぞ!!』75パーセント!!



柏木由紀三部四回目!!



半、有吉AKBのフレンチブス最高に面白かったですよ!!

ゆ、え~本当に!?ありがとうキラキラ小嶋さんとのやつね(笑)

半、またやってくださいね(笑)

ゆ、えっえっえっ(笑)

半、また来ます!!

ゆ、は~い!!じゃあね!!


ゆきりんに『夢中にさせらっちゃったぞ!!』99パーセント



柏木由紀四部五回目!!


半、お昼ご飯食べました!?

ゆ、いや~まだなんですよ(笑)

半、俺も食べてないんですよ(笑)

ゆ、お腹すいたねキラキラ

半、はい(笑)じゃあ最後に一回来ます!!

ゆ、うん!!バイバーイ


ゆきりんに『夢中にさせらっちゃったぞ!!』120パーセント!!



柏木由紀四部六回目!!



半、今日ゆきりんと6回も握手出来て良かったです!!本当にありがとうございます!!

ゆ、ありがと~キラキラえっもう帰る!?

半、はい!!機会があればまた握手してくださいね!!

ゆ、もちろん!!気をつけてねまたね~

半、は~い!!



ゆきりんに『夢中にさせらっちゃったぞ!!』200パーセント!!!!!!!!


楽しかったぁ!!!!!!!!