ブログを書くのはまあまあ久しぶりで~~~す!!



書いてない間にもまたAKB癖がひどくなりつつありますww



最近の自分の日常のできごと・・・・コンビニでアルバイト始めました!


バイトしてみた思った・・・・とてつもなく面倒だ・・・・


けどきっと給料日がきたら・・・・


と思うだけでワクワクします!


でもきっと・・・・給料入って・・・も・・・


秋元康のお財布の中にきえていくんだな・・・・


そういえば・・・昨日か一昨日だか忘れたけど秋元康の誕生日だそうですよw


55歳?56歳?多分そんな感じだったような気がします・・・


一様おめでとうです!



あとは・・・・4月の月別生写真の購入に挑戦しました・・・



挑戦したといっても・・・・WEBですが・・・


WEBは午前0時販売開始なんですけど・・・・結構競争率が高く・・・3時くらいにならないと込んでて買えなく、4時には売り切れって感じらしいですけど・・・



自分は0時7分にすんなりかえました・・・


値段はかなり高いです・・・5枚入りで1000円・・・・

チーム別で売っています・・・・


それを自分はチームAを5パック購入しました・・・・



次の日に払って・・・・


今日届きました!


入ってたのは・・・


前田敦子

篠田麻里子

高橋みなみ

小嶋陽菜

高城亜樹

指原莉乃

倉持明日香

など上位メンバーが一枚!


他にもいろいろありました!


セミコンプって言うのかな?したのは多田、大家、片山、岩佐


そして数えたら16人全員そろいました・・・・まあ一人4種類あるそうなんですが・・・

研究生は市川、仲俣、竹内、名取、藤田でした。


出来れば大場ちゃんが欲しかったですw


まあ5パック買って16人そろえばまあまあ運がいいほうじゃないかと捕らえれば5000円は安いものかなwww




・・・・あとは・・・・5月10日になれば・・・・フレンチキスの新曲が家に6枚郵送されてきます・・・・


さらにタイプBをもう一枚買いたいと思います!

あわせて7枚



あとは・・・・エビカツ!もうワンセット予約しました・・・・


劇場盤も買うので・・・・こちらもあわせて7枚!


金が・・・・・




あとは・・・・携帯のインターネットが使えるようになりました・・・・


それでAKBもばいるにはいったりきせかえを買ったりしました!!


けどやっぱパソコンの方が使いやすいですWWW


あとは・・・ばっかりでごめんなさいW


あとは・・・・・いまAXのDVDをもう一回見直してますWW


あとは・・・・マジすか2ですかね・・・・


あれはすごいですね・・・・


第一話・・・もう10回以上見ましたWW


次は4話なんでたのしみですね!


早くディアJのハナシからゆきりんやこじはるの話に移って欲しいですねW


前田副部長はやくシブヤをやってほしいで~~~~~す


甘口?ゲキカラの松井玲奈ちゃん・・最近きてます!!

かわいいねW





あとは・・・・・見逃した君たちへの抽選にたくさん応募しましたW


あたったら学校休んでまでも行きますW


目撃者と恋愛禁止条例は見たいなWW



あとは・・・・総選挙はやく始まってほしいW


ゆきりんかなりきますよ!!多分・・・4位以内は確実!


さっしーも14位以内くらいは確実だと思います!


もちくらさんもかなり上がるんじゃないですか?


がんばれ3人!!



1位は残念だけど・・・たぶんあっちゃん・・・・

優子ちゃんにできれば取ってほしいんですけどねWW


頑張れ優子ちゃん!!!




あとは・・・・・ピグでつりばっかしてますW

俺が釣った魚W



エヌ!オー!数字の3!ビー!です。

エヌ!オー!数字の3!ビー!です。

エヌ!オー!数字の3!ビー!です。

エヌ!オー!数字の3!ビー!です。

エヌ!オー!数字の3!ビー!です。

あとは・・・スーパーレットアロワナも釣りましたW一番レアな魚なのに写真取り忘れたWW


とにかくはまってますWW


いまはAKB好きの釣り友達が一番欲しいですW





あとは・・・・今さっきリビングの壁を見たらあるものに睨まれ・・・・今かなり怖いです・・・アイツです!!今年初めて見ました・・・・たいじたいんですが・・・家に誰もいない・・・・しかも探しては見たけど見つからない・・・・後ろ向いたらいる

・・・・・そしたまた向くといない・・・・う~~~~ん怖い!!


しかもキモイ・・・・


部屋きたなくないんだけどな・・・


きっとエアコンの空気工から進入したんでしょ・・・・ウザ。。。。。



探す気にもあまりなれない・・・・


とにかくキモイです・・・・


次見たら殺します!


殺さないかもしれないな・・・外に逃がす????


最終手段は殺すって言で・・・・

いくらいきてても害を与えますから人間に・・・


生まれ変わったらそいつにだけは絶対!!!なりたくない・・・・


うなちゃんは好きだけど

ゴキちゃんは嫌いです・・・・


とにかくこれからいろんな意味で大変です・・・・

頑張るか・・・


以上!