こんばんは・・・


ずっと前にじぶんの推してる曲を紹介しました・・・


あれからまたいい曲をたくさん知ったので書きますねw



1つ目・・・AKB48 Seventeen 


コレはアルバムのグレイテストソングスに入っている曲ですw


最近よく聞きますw


歌詞もいいですwけど被災された方が聞くと・・・なんか変な感じがすると思います・・・なんせ舞台が海で・・・そこにかえってきたら前とかわってないな~って感じの歌詞なんで・・・海の近くに住んでいて嫌な思いをされた方は聞かない方がいいかもね・・・


それ以外の人は・・・聞いた方がいい!



2つ目・・・AKB48チームk6thRESET 心の端のソファー



コレは・・・優子ちゃんの声がすばらしくいい!梅ちゃんもかなりいいです!

聞いててかなり落ち着く曲ですw


ぜひ聞いてみて!



3つ目・・・no3b Girlstalk


コレは・・・たしかno3bのシングルのカップリング曲だったと思う・・・


Relax!かタネのだったと思いますwかなり古いので・・・


でもとても面白い歌詞で・・・タネみたいにCメロ終わりの時に3人で掛け合いしますw




4つ目・・・AKB48チームB5thシアターの女神 オネストマン


これ・・・最初聞いたときなんだこの曲は!!と思いました・・いい曲過ぎてww


歌詞も曲もすばらしい!絶対聞いてくださいww




5つ目・・・AKB48 チームA 4thただいま恋愛中 only today


これ・・この前のAXでもランクインしてましたねw


最初は普通でしたがだんだん聞いてるうちに・・・好きになっちゃいましたw

でも歌詞は少し残酷なんだけど・・・なぜか・・・曲調は明るいww


でもかなりいい曲ですよw



6つ目・・・AKB48チームK RESET 奇跡は間に合わない


・・・・コレ、ほぼさえちゃんが歌っているんですが・・・さえちゃんの歌い方が・・・やばいんです・・・本当にやばいです・・・クセになりますw


一回聞くとちゆう毒になりますよw


きになる方はきいてみてくださいw



最後・・・no3b バスストップ


コレもキスの流星かなんかのカップリングだったようなきが・・・・


いま一番きいてる曲です!!俺はこの曲大好き!!

とにかく好き!!そのほかにいうことはないですw


きいてみそ!



おまけ・・・・渡り廊下走り隊 完璧ぐ~のね team ogiver


これは最高にいいですyoutubeでみれます!


普段は渡り廊下が歌っている曲ですが・・・はっきりいって渡り廊下が歌うよりこっちのほうがいいです!普通は本家のほうがいい!っていうひとが沢山います俺もほとんどお曲はそうおもいますw


けどこれは・・・マジでいいです!まゆゆのかわりのセンターを勤めるのは・・・


みいちゃん!!後のメンバーはこじはる、たかみな、シンディー、なっつみぃです!


大人の完璧ぐ~のね!


これでもすごいんですが・・・一番凄いのは、みいちゃんをセンターに選んだ人です!!最高!!


大成功!をおさめましたねwだれも文句はいいませんでしたw


とにかくコレは一度聞くといいですよw





以上wwこうやって王道の曲ばかりではなく隠れた名曲や自分に会う曲をさがすのもいいですよ!!


きっと自分にあった素敵な曲に出会えます!!


それではさよならwww