明日は学校なんで・・・・


今日は手短に・・・


最近てか・・・前からだけど・・・ピグばっかヤッテル気がする・・・



だから今日はピグの部屋を紹介したいな・・・


ずっと前に見せたけどあれからかなりパワーアップしたよw



もうAKBだらけ・・・


まずヘビーローテーションのステージ風



エヌ!オー!数字の3!ビー!です。



コレは一番最初につくったやつww




次は・・・これ・・・じぶんでも中々のできばえww



エヌ!オー!数字の3!ビー!です。-a





コレをまねしてつくりましたw



エヌ!オー!数字の3!ビー!です。


まあまあにてる???かな・・・自分では満足w


言葉は・・・週刊AKBのドッキリ女学園でゆきりんがほりけんのマネだとかでムチャ振りしたときの真似wwwかわいかったなwwゆきりんw




最後は今建設中のやつね・・・・



エヌ!オー!数字の3!ビー!です。


3チームそれぞれの色を使った階段・・・

まだ未完成だから完成したらおしえるねww





あと・・・バイト先から電話来てあした来てって言われたから頑張ってきますww


土日がなくなり、平日好きなことが出来なくなるのは悲しいけど・・・


その分金が増えますww


なんでも買えるwww



頑張りますw



おやすみwww