こんにちは・・・・



マジすか2・・・ついに始まったね・・・


1月から待ち遠しかった・・・



新体制のラッパッパ・・・素敵ですね!


初めからいた、ラッパッパ四天王ゲキカラ改めラッパッパ新四天王 甘口からはじめ・・・


新ラッパッパ所属チームホルモン リーダー ヲタ サブリーダのバンジー 特攻隊長ウナギ 会計監査 アキチャ そして!約10秒だけラッパッパ部長になった??ムクチ


さらに学ラン改め新ラッパッパ四天王 洋ラン


歌舞伎シスターズ改め新ラッパッパ四天王 能・狂言シスターズ



そして!!生徒会長には尺がないと気づき、野球部のマネージャーかヤンキーなら尺が取れるとわかり、野球部のマネージャーはもう決まっていたのでヤンキーになり尺を求める!!生徒会長峯岸みなみ改め新ラッパッパ四天王  尺!!!


部長かと思いきや・・・新ラッパッパ副部長になった主人公 前田敦子!!


さらにどこからかもなく急に現れた・・新ラッパッパ部長・・・横山ことおたべ


この新ラッパッパ・・・あまり強い人が少ないな・・・強いのは前田とおたべと甘口だけ??まあ・・・洋ランや能・狂言シスターズもまあまあ強いけど・・・ホルモンと尺は強いのか??特に尺なんて・・・トリゴヤよりも弱そう・・・ww


でも俺が新ラッパッパで一番気に入ってるのは尺なんだよね~~~


みいちゃん・・・・かなりいいキャラしてると思うよ・・・


マジすかイチノリのいいキャラだと思う・・・多分あまり喧嘩には巻き込まれないタイプ??本部にいるときだけ・・・尺を皆から奪う!!尺!!


テレビで尺をとるのは・・・尺!!らしいよ・・・本人曰く


とにかくかなり気に入った・・・


がんばれ尺!!!


あとは・・・センターとネズミ・・・2人も強いですね・・・喧嘩・・・


まあセンターは強いのは当たり前ですが・・・


一番驚いたのは・・・まゆゆことネズミですよ・・・


あの喧嘩の仕方・・・すごすぎる・・・


ガムをあて・・隙をみて殴り・・馬飛びして・・・パンチをよけて、こんにちは!お辞儀をしたら・・・頭でゴーン 殴ると思ったら殴らないで猫だましwwまたまた殴りかかると思ったら・・・今度はなにもないですよ~~ポーズ・・・・相変わらず卑怯な戦い方wwwと思ったら・・・最後はちゃんと相手を壁に叩きつけ・・・ちゃんとパンチで倒したじゃないですか・・・・そして旧ラッパッパ1年を仲間にしましたね・・・


『だからいつまでたってアンダーどまり・・・人の背中しか見れネェーんだよ!!』とネズミが切れましたねwwこれは役を演じている・・・田名部、米沢らがいつもAKBでアンダーだからでしょうか?ギャグですかww


センターも前田が登場したとき・・・『前田・・・相変わらず・・キュート(Q10)だな・・・』

と言っていました・・・Q10とかけているんでしょうww


あとは・・・チームフォンデュ・・・研究生で出来ていますね・・島田、島田、市川、山内、大場の5人あれ・・・フレッシュレモンのキャラは??ww


もうひとつ・・・なんか・・・最後の方に死んだはずの大島優子が2人同時にでてきましたねww来週なぞがわかりそうです・・・


みなみは生き返らないのかな??

なんかたかみながでると予想してた大事なそういうポジションが・・横山だったので・・・たかみなは今回はちゃんと活躍するのか心配だ・・


もう来週の金曜日が楽しみで・・・しかたがないよ!!!


はやくこーい




おれ自身は昨日・・・バイトがしたかったんで・・・コンビニに電話したんですが・・・受付はしてるみたいなんですが・・・なぜか・・・そのコンビには・・・じゃあもしかしたら電話するかもしれないんでまっててください・・・と言われました・・・なんかするならするしないならいないと決めてほしいな・・・



まあ電話こなかったら・・・もうひとつのコンビ二に電話して・・・それでもだめだったらもうバイトはしないで・・・勉強します・・・


そしてを電気式六絃琴練習して上手くなります・・・・


学校は2年生になって・・・クラス替えしてけっこういいクラスなのでよかったです!!


AKBファンが多いクラスになりましたww


今はとにかく・・マジすか・・・みたいなぁ~~



あとは・・・そういえば・・・フレンチキスの新曲の劇場版を頼みました・・・


ゆきりんがこの前すごい人気でなかったので・・ゆきりんにノリで最大の6枚応募したら・・・1枚当てるのも大変な休日の握手会のゆきりん・・・5月14日の234部2枚づつ・・合計6枚全部あたりました・・・ゆきりん単推しの人だったら死ぬほど運がよくうれしいことなのですが・・・俺はゆきりん単推しじやないので・・・6回も握手するなんて・・・・www・・・2枚くらいあきちゃに変えとけばよかったな・・・・


とのかく8千円はらって・・・ゆきりんと6回握手してきま~~~す!!


これでゆきりんワールドに夢中にさせられたらどうしようか・・・(笑)


場所は幕張メッセ・・・自宅から・・・電車で15分弱でつくかなり近いところです。


21thのシングルの劇場版も当たりましたよ1次で・・・2日目5部こじはる、4部たかみな 6部さっしーで当たりました・・・よかった・・コチラは友達と行きますww東京ビックサイトでやりま~す・・・ビックサイトもそんなに家から遠くないので・・・たぶん1時間かかるかかからないかくらいですww


2次はアキチャ、尺、ウナギ、前田で応募したら・・・ぜんぶ落ちましたwww


まあいいですww


次回は尺とウナギと握手してみたいな~~


アキチャは1回したことあるのでできたらww


あっちゃんは・・・どうせ当たらないのでいいですwww


とにかくたのしみ~~~~




あ~~みんなともう一度バイトしたかったなぁ・・・・


わかる人にはわかる言葉・・・ルーキーズよりww



最後にスベって終わり!!じゃあね!!


ちなみに
電気式六絃琴はエレキギターのことで~~~すww