こんばんは!!



知らない方・・・がほとんどかもしれないですが・・・・


今日から新ユニットが始動します!!


その名も・・・


『チキンタツターズ』


エヌ!オー!数字の3!ビー!です。





メンバーは4人!!



高橋・てりタル・みなみ音譜

・・・着ぐるみのおかげで身長が伸びてよろこんでいる。

それでもメンバーの中で一番低いが、そのことは気づいていない。



北原・ガーリック・里英アップ

・・・『ガーリーよりガーリック』という言葉を流行らせようとしているが、全然流行らない。

本人も『クセになる』ばかり言っている。



峯岸・とまと・みなみキャンディー

・・・『トマトを日本人の一番好きな野菜にしよう』と奮闘中。

ガーリック推しの北原に、密かに対抗意識を持っている。



指原・おろし・莉乃ひらめき電球

・・・チキンタツターズのイジられキャラ。

大根おろしのようにさっぱりした性格。

おろしなのに擦れたない。



です!!



これは・・・


ほっともっと×AKB48


キャンペーンの第2弾らしいです!!



それぞれチキンタツタが4種類あり


さっきの4人と同じ・・・


てりタル、ガーリック、とまと、おろし


の4味・・・があります!


まだ!たべてませんがそのうち食べてみたいです!!



この前のカツ丼のときは・・・



カツ丼買うと待ちうけ2個もらえました・・


今回は買うと・・・16種類の待ちうけからすきなのを1種選べ・・・るらしいです。


あと5つの動画も1つすきなのが見れるらしいです・・・


コレは誰も知らないと思うんですが・・・・


もし、地震がなかったら・・・チキンタツターズのテレビが4名に当たったそうです・・・


親が言ってました・・・


けどなくなったそうです。


この前のキャンペーンが始まるときは受験生のいる塾や企業にクーポン券と一緒に非売品のクリアファイル全16種類のどれかをつけて配っててんですが・・・


今回は多分ないらしいです!

もしあったらうれしかったんですが・・・



けどクーポン券はたくさんあります!!


自分はともだちにくばっとけ!!と親から30枚ほど渡されました・・・


まあこの前のときたくさんグッズなども貰ってきてくれたので・・・


今回は協力したいと思いますが・・・・


また貰ってきてくれるとうれしいな!!


多分ないとは思うけど・・・


あと・・思ったんですけど・・・


チキンタツターズのメンバーって・・・・


no3bとNot yetが合体したユニットみたいですねww



それぞれ2人ずつ出てますねw



とにかく今後がたのしみな???ユニット??ですね!!


期待しましょう!!


なにかチキンタツターズについて新しい情報が入ったら教えますね!!


それではさようなら!!