こんばんは!!



みなさん・・・・今年もあの時期がやってきましたね!!ビックリマーク


毎年行われるあのイベント!!


AKB48選抜総選挙ビックリマーク





おととしの第1回選抜総選挙!


エヌ!オー!数字の3!ビー!です。


そして去年の第2回選抜総選挙!!


エヌ!オー!数字の3!ビー!です。

今年で3回目になる選抜総選挙ですが・・・・


自分はとてつもなく楽しみです!!


5月25日に発売する・・・21thシングルCDについてくる・・・


投票権1枚で誰か一人に一票!


投票できますね!!


自分は絶対に買いたいと思います!!



少なくとも3枚くらいは買いたいです!!


タイプABを1個ずつ買い


劇場版は買えるだけ買いたいです!!!


皆さんは誰に投票したいですか?


自分は・・・


こじはるには必ず投票したいと思います!!


そのほかで投票するとしたら・・・・



たかみな!

あきちゃ!

さっしー!

ゆきりん!

きたりえ!

優子ちゃん!


ですかね!


そして・・・・総選挙といえば・・・・


やっぱりあの対決がありますね!!



メラメラ前田敦子VS大島優子メラメラ



毎年恒例の1位争い!!


一昨年は前田敦子が!!


そして去年は大島優子が!!



はたして今年はどちらが1位になるんでしょうか!?



でも!もしかしたら・・・他の誰かが新たな1位に輝くかもしれないですね!!


可能性はゼロではありません!!


何が起こるかわからない!!


それがこの選抜選挙です!!!


だから・・・みんな楽しみなのです!!!



あとは・・・去年から輝き始めた!!メンバー!!


何人かいますね!!



まず一人目!!!



さっしーこと・・・


あせる指原 莉乃!?


自称へタレ!!


いじられキャラ!!


でも・・・そこが彼女のいいところ!!


そこが面白いんです!!


その功績が称えられAKB48初となる一人で冠番組を持ちました!!


『さしこのくせに』


関東系TBSと大分県で放送されています!!


すごいですね!!さしこ!!


でもそれだけじゃないんです!!


ブログ!!


『指原クオリティー』


このアメーバさんでやってるブログですね!!


これまた人気!!


去年の12月には・・・・


1日でブログ100回更新に挑戦し!!


見事成功!!


あの絶対的エース前田敦子のブログを抑えての


アメーバブログランキング1位!!


を獲得しました!!


へタレでもやるときゃやる。。


が証明されました!!


自分もこんなさしこが大好きです!!!


去年は19位だったので・・・


きっと今年はかなりと言っていいほど・・・


順位が上がるでしょう!!


がんばれ!!さっしー!!




エヌ!オー!数字の3!ビー!です。




次に順位が上がると予想される・・人物は・・・


あきちゃこと


ラブラブ高城 亜樹ラブラブ


彼女は去年23位から13位とかなり順位があがりました!!


すごい勢いでしたがきっと今年も順位が上がるでしょう!!


せめて11位くらいにはなってほしいです!!


彼女は天然でおっとりした性格に見えますが・・


実際は・・・まあ天然は天然なんですけど・・・ものすごく負けず嫌いなんです!!


以外ですね!!


しかも研究生から正規メンバーに昇格した日にちがAKBイチはやかった・・・と言う記録も持っています!!


今、さっしーほどではありませんが・・・かなり注目されているメンバーの一人です!!




そして・・・今大注目の期待の新人・・・・


アップ横山 由衣アップちゃん!!


すごいですね・・・彼女は・・・


正規メンバーのチームKに昇格したばかりだと言うのに・・・・


もう選抜メンバーなどに入ったりしています・・・


そしてあのユニット・・・・


最強ユニットの・・・


音譜Not yet音譜


にも加入してますね!!!


俺の友達でも最近・・・由衣ちゃんが好きって人が増えてますww


自分も結構好きです!!


彼女は総選挙、初参戦となりますが・・・かなり期待していいですね!!


ぜひ頑張ってもらいたいです!!




しかし・・・もう定番となった3位から8位までのメンバーにも必ず変動があるはずです・・・


去年それで有名になったのは・・・


ともちんこと・・・


板野友美ですね!!


7位から4位とかなり順位がありました・・・


はたして・・・今年はまた上がるのか・・・それとも・・下がるのか・・・


どっちか楽しみですね!!



他のメンバーもわからないですよ!!


毎年3位の順位を守り続けてきた・・・


麻里子様こと篠田麻里子・・・・


今年はどうなるか・・・卒業の噂も出ていますね・・・


でもAKB48には麻里子様は必要です!!


絶対にやめないでください!!


自分で30までやめないと言ったのだから・・・



あとは・・・ゆきりんですね・・・


彼女もかなり人気です!!


嬉しいのか悲しいのかわからないですけど・・・・


こじはるを抜かしてしまいそうで怖いですww


こじはるとゆきりんどちらも推しているんで・・・


なんともいえませんが・・・


本当にゆきりんは人気です今・・・・


たかみなは・・・きっと世間のみなさん・・・とてもいい人・・・


と言うのが今回の地震」の件や桜の木になろうの会見などでわかった・・・と思うので・・・


彼女にも期待していいと思います!!




とにかくなんどもいいますが・・・



総選挙はなにが起こるか・・・



わかりません!!!



みなさんは自分の推しめんがいい順位になるといいですね!!


自分も頑張ります!!


こじはる推しの人!!


頑張りましょう!!


たかみな推しの人!!


頑張りましょう!!


さっしー推しの人も・・・


頑張りましょう・・・


あきちゃ推しの方!


頑張りましょう!!


ゆきりん推しの方


がんばりましょう!!


きたりえ推しの方!!


がんばりえちゃんで行きましょう!!


優子ちゃん推しの方!!!


今年も去年のようになれるように!!


頑張りましょう!!


とにかくみなさんで頑張りましょう!!


今年もかなり盛り上がると思います!!



さぁ今からマジすかみるぞ!!


前田VSサド!!


それでは・・・また今度!!