マジすか学園2が4月8日から放送しますよね!!



ハート形炎上アクセルby半ジャーのブログ(笑)


そのことについて予想したり色々書きたいと思いますビックリマーク




まず最強武闘派集団ラッパッパですが・・・卒業している5人そこが自分には一番気になるとこです・・・



しかしもうほぼ役は決まってるそうです!!




まず副部長サドこと篠田麻里子は看護学生

きっと亡くなった部長のことを思ってでしょうか?

あっちゃんがたかみなが死んだときに介護士になろうとしたときのように・・・



次にシブヤこと板野友美はなんとIT企業勤務!!

これは驚きビックリマーク来いよ前田!とかいってギャルぽかったともちん姉さん・・・

どうしちゃたんでしょうか・・・・いったい彼女になにが・・・

それは見てからのお楽しみですね(笑)


そしてブラックこと柏木由紀は子持ちでスーパーでパートだそうですビックリマーク

これは・・・前の設定でブラックは先生と恋に落ち子供ができたけど子供が死んでしまい・・・冷たい詩をつぶやくようになった・・・と言う設定があったので・・・

新しい子供ができたゆきりん・・・きっとやさしいお母さんになっていたらいいですねw

でもあの冷たいゆきりんも好きw


あとは・・・トリゴヤこと小嶋陽菜は驚くことに風俗嬢だそうです・・・

まあこじはるは・・・最近エロいしごとが多い気が・・・

写真集買ったんですが・・・まあ・・それは、それはで・・・見てからのお楽しみドキドキ

なんてねw・・・とにかく以外ですねw


そしてゲキカラこと松井玲奈ちゃんの卒業後・・・まだ知られてないんです・・・

お楽しみってことですか?・・・彼女はものすごく演技がうまいですよね!!





次にまゆゆたち元1年棒とかですね・・・ネズミことまゆゆたちは2年になり珠理奈たちと一緒に前田の地位を狙ってるそうです!!


そしてライバル高の矢場久根にも新たな動きがあるそうですよ・・・・


さらに前回出てこなかった・・・前田亜美や佐藤すみれ、内田眞由美、研究生も今回出てくるそうです!


自分からしたら・・・SKE48の高柳明音ちゃんに出てほしいですね!!

友達から聞いたんですが・・・自分家から5分もかからない・・・明徳高校と言う私立の高校があるんですが・・・そこのテニスコートでSKE48がマジすか2の撮影をしていたそうです!!

なのできっと高柳明音ちゃんもでるでしょう・・・



あとは・・・優子ちゃんとたかみなですね・・・

2人ともお亡くなりになってますから・・・


優子ちゃんはきっと最後の方であっちゃんが相手にやられてるときにあっちゃんの頭の中で出てきてなにか大事なことを言い・・・ピンチから抜け出すみたいな感じか

あっちゃんが一度死にかけ、そのときに・・・三途の川の手前で優子部長が出てきてまだ!死ぬのは早えーんだよ!とかいって現実に連れ戻すとかそういう感じでしょうか?とにかくたのしみです!!


たかみなですが・・・生き返る説が出てきていますね!彼女自身もマジすか2の発表のとき、生き返りさせてください!とおねがいしてましたから・・

きっとたかみなそっくりの転入生があっちゃんのクラスに来て・・・

今後のストーリーに大きく影響を与える役かと・・・予想しますw



あとは・・・チームホルモン!!!


あの5人はあまり変わらないんでしょうか?・・・それか・・・・

横山由衣ちゃんがホルモンに入ってくれたらうれしんですが・・・・

でも由衣ちゃんが出るのは確実に決まってますよ!!

もう撮影もしたそうです!

とにかくチームホルモンはどうなっているのか?楽しみですね!!



歌舞伎シスターズと学ランそしてだるまは・・・きっとあっちゃんをサポートする

あらたな四天王にでもなってるんでしょうか?

そこも目が離せない!!


とにかくものすごくマジすか2楽しみです!!!

しかし今、マジすかがやる放送時間にやっているKARAのドラマ・・・

KARAの解散問題・・・しかも地震で一回つぶれました・・・確か・・・・

とにかくマジすかはKARAにかかってます!!頑張れKARA(笑)


それではまた・・・・長文かなこれ?ぎりぎり(笑)


さようなら!