☆半澤明日香のブログ☆-DVC00682.jpg



こんにちはニコニコキラキラ



大変お待たせしましたぁ!!



やっと7月7日お別れ会の詳細がでましたょんニコニコドキドキ



お待たせしてすいませんっショック!あせる


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ドキドキあっちゃんお別れ会ドキドキ
7月7日(土)

場所:新宿
時間:19時30分~21時30分
会費:6000円



内容はみんなでお食事やゲームをして、ワシャワシャする感じのオフ会になりますニコニコチョキ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



ぜひあっちゃんに会いに来てくださいねぇニコニコドキドキ



皆でワイワイキラキラワシャワシャしましょうにひひチョキ音符



もしこの日来れますよって方がいたら、人数を把握したいのでコメントかメッセージにお願いしますニコニコグッド!



もしくはinfo@rlp.jp(担当:志賀さん)まで連絡下さいねぇニコニコキラキラ



当日予定が空いたって方も大歓迎ですょドキドキドキドキドキドキ



当日、誰も来てくれなかったら、めっちゃ寂しいから皆来てねぇしょぼんドキドキ



あっちゃん泣いちゃうかもぉしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせる



楽しい企画も考えてるから皆さんの参加お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ



ではまたねぇニコニコパー