☆半澤明日香のブログ☆-DVC00677.jpg



こんにちはニコニコキラキラ



あっちゃんだょニコニコグッド!ラブラブ



今日は茨城県にあるイオンモール下妻店さんでライブをやって来ましたぁニコニコ音符



あの映画でもお馴染みの下妻物語のロケ地ですねぇニコニコラブラブ



すごい来るときの電車がワクワクでしたぁアップアップアップ


そしてイオンモール!!



地元の仙台にいたときにイオンモールで働いてたから、すごく懐かしい気分で心が暖まりましたぁニコニコラブラブ



そして遠くから応援に駆けつけてくれた皆さんも本当にありがとうございましたぁニコニコグッド!



今日初めて半澤明日香を知ってくれた皆さんライブを見てくれて、声をかけてくれて、本当にありがとうございましたぁドキドキ



下妻の皆様、本当に優しい方ばかりで、足を立ち止めてくれたり一緒に手拍子してくれたり、本当に嬉しかったですニコニコドキドキ



全員とお話ししたかったですけど、全員の方とお話しできなかったのが残念ですしょぼんあせる



これからも頑張っていくので応援よろしくお願いしますドキドキ




今日の衣装長音記号2音符音符




☆半澤明日香のブログ☆-DVC00680.jpg




☆半澤明日香のブログ☆-DVC00679.jpg




こんな感じでしたぁニコニコ音符


本当に今日はたくさんの人に感謝の日になったょニコニコドキドキ



前向きな目標も出来たし、これからも頑張ろう!!!!




それぢゃあ、最後に昨日お料理教室で作った麻婆豆腐ラブラブ!ドキドキ




☆半澤明日香のブログ☆-DVC00675.jpg






ニカッにひひチョキ




ドキドキ告知ドキドキ


リボン7月7日(土)リボン


お別れ会


19時頃から



ドキドキTwitter始めましたぁドキドキ


http://twtr.jp/user/hanzawaasuka/status?guid=ON



IDは『hanzawaasuka』だょひらめき電球キラキラ



皆さんフォローしてねぇドキドキ



ドキドキmixi『半澤明日香の応援コミュニティ』ができましたぁドキドキ



mixiで『半澤明日香の応援コミュニティ』を作っていただけたので、もしmixiやってる方はコミュニティ参加してくれると嬉しいですニコニコドキドキ



http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5925886



ドキドキ半澤明日香のぐるっぽができましたぁドキドキ








ぜひ参加よろしくお願いしますドキドキ




参加してくれた皆さん本当にありがとうございますニコニコラブラブ




ではまたねぇニコニコパー