今日は大事なご報告があります。



急なお知らせになってしまいますが、6月で所属していた事務所を辞めることになりました。



今まで応援してくれた皆さん、事務所関係の皆さん今まで支えてくれた皆さん本当にありがとうございました。



急な話で皆さん色んな気持ちになられたかと思いますが、自分もすごく悩みました。



でも自分にとってこの選択が1番いいと思い、悩んだ結果この結論が出ました。



本当に、複雑な思いではありますが今はそっと見守っていただけるとありがたいです。



今後についてはまだ未定ですが、そっと応援していただけると嬉しいです。



そして明日はラストライブになります。



もしお時間ありましたらぜひ最後に会いにきてほしいですニコニコキラキラ



明日は精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします!!!!




ドキドキライブ告知ドキドキ


リボン6月9日(土)リボン



船橋駅前ストリートライブ


出番は12時からですニコニコキラキラ



代々木公園ストリートライブ


2012年ワールドグルメ&ミュージックフェスタin代々木公園!
日時:2012年6月9日・10日 10:00~20:00(10日は19:00まで)
場所:代々木公園ケヤキ並木
主催:(社)ワールドミュージックインターネット放送協会
共催:B.M.I Co.,Ltd.


【タイムテーブル】
13:00分~13:20分
 ☆ぴよひな☆
13:20分~13:40分
  城所葵
13:40分~14:00分
  浜田由梨
15:00~15:15分
ドキドキ半澤明日香ドキドキ



ドキドキmusic.JP配信ドキドキ

半澤明日香初のオリジナル曲『せんこう花火』がmusic.JPさんで配信が開始されましたぁニコニコドキドキドキドキドキドキ



http://chaku.music.co.jp/chaku/xsearch/do/MusicKoBetu.aspx?mu=10869870&uid=NULLGWDOCOMO



music.JPさんで『半澤明日香』や『せんこう花火』で検索していただけると、出てくるかと思いますニコニコラブラブ



この『せんこう花火』はせんこう花火の綺麗さや儚さを乙女心にかけて歌った曲で、大切な人との時間がいつまでも終わらないでほしい、ずっと側にいたいっていう乙女心込めて歌っています音符音符


とてもいい曲なのでぜひダウンロードしてくださいねぇドキドキ



フルコーラスと着うたバージョン2種類あるので聴いてくださいねぇニコニコラブラブ


ドキドキTwitter始めましたぁドキドキ


http://twtr.jp/user/hanzawaasuka/status?guid=ON



IDは『hanzawaasuka』だょひらめき電球キラキラ



皆さんフォローしてねぇドキドキ



ドキドキmixi『半澤明日香の応援コミュニティ』ができましたぁドキドキ



mixiで『半澤明日香の応援コミュニティ』を作っていただけたので、もしmixiやってる方はコミュニティ参加してくれると嬉しいですニコニコドキドキ



http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5925886



ドキドキ半澤明日香のぐるっぽができましたぁドキドキ








ぜひ参加よろしくお願いしますドキドキ




参加してくれた皆さん本当にありがとうございますニコニコラブラブ




ではまたねぇニコニコパー