初日記長音記号2ドキドキドキドキドキドキ



東京に出てきてから今日で12日目だょニコニコグッド!



いや長音記号2仙台に比べて『暑い暑い暑い』ただその一言だけ。。。ショック!あせる



そして家に引きこもりダウンダウン家ダウンダウン



人混みが嫌いな私。。。なんで上京したのって感じだよねガーン(笑)



でも目的は1つドキドキ夢を叶えるためニコニコグッド!



ここがあたしの再出発!!


ってことで今日は上京してから初のイベント!!C調バトら~ずでした!!



私はC調ガールズとして歌とダンスを披露したよニコニコラブラブ



しかし、1週間で歌とダンス覚えたよニコニコキラキラ



実際は3日間の練習でしたニコニコあせる



でもなんとか出来ましたぁドキドキ



すごく楽しかったなぁ長音記号2にひひグッド!



アドリブ舞台も見てて面白かったし、勉強にもなったぁ!!



これからもたくさんのことを経験し、吸収して頑張っていきたいですパンチ!キラキラ


こんな私ですが、応援よろしくお願いします(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ