存在 | 半崎美子のブログ

存在

皆さん、本当にありがとうございます。
唐突な私の質問に、真摯に答えてくれて。

どうしてああいった事を皆さんに聞きたくなったのか、
自分でもよくわかりません。
でも心配させてしまうような書き方になってしまった事、
ごめんなさい。

しっかりと私の内側を見てくれていること、
私以上に私自身の事を気付かせてくれることに、
驚きました。
私は聞きたかったのではなく、
感じたかったんですね。その存在を。

皆さんからの有り難い言葉の数々で、
不安から解放されたり、安心出来たりして、
結果的にただの甘えのようになってしまいました。

ごめんなさい。
そしてありがとう。


こんな時はきよみっくす。
昨日会ってきました。
ずっと笑ってあっという間に過ぎる時間。
みっくすが言う事って本当に心にすっと入る。

それともの凄い安心感。

それともの凄い変顔。
半崎美子のブログ
すっぴんですが、
みっくすがこの状態なので私が可愛く見える(笑)(・∀・)

半崎美子のブログ
バージョン違いがあと5枚くらいあるのですが、
お仕事中の方もいるかもしれないので、
控えておきます(笑)( ´(ェ)`)

みっくすのこういう所が本当に好き。
みっくすとの事はまた書きます。

皆さんのお陰で、私はもう全開です。
今回感じた事も歌になりそうです。
歌う機会、また作るので待ってて下さいね。

いつもありがとう。


~ライブ情報~
8月5日(金)@広島エールエール
≪Each feelings2011 ~ピースコンサート~≫
出 演/玉城ちはる with さらさ/半崎美子/Free Face/Mebius
トーク出演 : /有森裕子さん
時間/ 開演15:00~
場所/ JR広島駅南口エールエールA館
   地下イベント広場 特設ステージ
*観覧無料です♪

12月16日(金)@めぐろパーシモンホール(小)
~半崎美子ワンマンライブ~
時間/開場18:30/開演19:00
料金/前売¥3,500/当日¥ 4,000
席関/全自由席
チケット一般発売は9/3(土)からです。
チケットぴあ Pコード;145-827
LAWSON     Lコード;76336
イープラス  http://eplus.jp
主  催 シブヤテレビジョン
企画制作 Crystallize Records
お問合せ シブヤテレビジョン TEL;03-5428-0771