生死 | 黄色柑橘に要注意あれのブログ

黄色柑橘に要注意あれのブログ

ブログの説明を入力します。

どれだけ
汚名被せられようと
どれだけ
悪人されようと
どれだけ
責任おわされようとも
どれだけ
馬鹿にされようとどれだけ
辱めにあわされようと
どれだけ
金の道具にされてようと

私は私でしかない
私は
何も悪い事等してない

ただ
逝かれ組織 企業 国家に
人権侵害されて
金の道具にされて
人生壊されて

全ての責任被せられて
サラに裏から嫌がらせ苛めされて死人に口に無しにしようとされただけ

犯罪者の都合悪い事はこちらの妄想扱いされてるだけ

国家犯罪
隠蔽する為に
私の病気のせいにして妄想して終わらせようとしてるだけ
マスゴミ達は
国民の洗脳してるだけ
真実と嘘を重ねる合わせる事で
信じて貰う方法使って
皆様を今もなお騙し続け洗脳してるです

私は馬鹿ですから上手く伝えれませんから信じて貰えないでしょうが
私は嘘はつきません

人間不信や対人恐怖症あり行動出来ないだけです

誰にも真実伝える能力もない馬鹿な自分に情けなくなるだけです

この被害の事考えると頭がいっぱいになり 言葉が上手く出てこなくなるのも事実です

頭痛がとまりません

またこんな馬鹿な文章で今迄以上に信憑性失うだろうな