Jazz セッション in Mr.Kenny's♪ | キャリーバッグトランクケース専門店のMOIERG(モアエルグ)

キャリーバッグトランクケース専門店のMOIERG(モアエルグ)

1918年創業の老舗鞄屋 わくわく旅のお供用に開発されたキャリーバッグ ファッションと機能を携えたキュートでカワイイスーツケース

こんにちは、
かばん屋のHanzaemon石原こと石原和幸です。

 


昨晩、Junkoさん、砂掛さん、出宮さん、渡辺ショータさんの

 

生徒さんの発表会後のJazzセッションに参加させて頂きました。

 


場所は、先日の渡辺ショータさんリーダーライブの

 

金山Mr.Kenny'sでした。

 


発表会では皆さん腕を上げられのと

 

演奏を楽しまれていたので

 

こちらもとてもここちよかったです。

 


セッションでは、

 

Jazzプロミュージシャンの
Gt.砂掛さん、Dr.山下さん、P.渡辺ショータさん

 

と共演させて頂き、

 

最高でした♪




僕の前で演奏しているGt.小林さんは

 

最近、一緒にライブ活動し始めたJazz Speakの小林さんです。

      


少しづつではありますが、

 

初めての方々と初めて演じる曲でも

会話ができ始めたかなあ~♪

ってところの一歩を

踏み出しように感じてます。


これからこの50歳から始めたウッドベーシストが

どうなるか見ていて下さいね!(笑)



そんな僕ですが鞄を企画製造している会社を経営しております。

当社製品のクラシックなMOIERG(モアエルグ)
のトランクケースを
宜しければ覗いてやってください!


MOIERG(モアエルグ)キャリーバッグ店舗はこちらへ

それと、以下のInstagram(インスタ)もね!

https://www.instagram.com/moierg/?hl=ja