アメブロに出戻って参りました、はんこ屋店長こと上野でございます。

少しずつ反応もいただいておりまして、本当に皆様、有難うございます!

 

出戻った記念にブログのヘッダーも少し変えてみたんですが

そう言えば、プロフィールの写真もずいぶん長いこと

同じの使ってることに気がつきました。

 

せっかくだから、この際プロフィールの写真も変更しちゃおう!

・・・ってことで、本日スマホで撮影会開催!(自撮りだけどね)

 

20枚くらいパシャパシャ撮って選んだのがコレです。。↓

やっぱ、笑顔の写真のほうがいいかと思いまして、めっちゃ口角あげましたー。

目尻がヒクヒクしてたけど、頑張った!

 

ちなみに先ほどまではこちらがプロフィール写真でした。↓

コレ、6年前に息子が写してくれた写真です。

髪型、違う。すましてるし・・。

 

でも自撮り撮影って難しいですねぇ。

光の具合なんかもなかなかうまくいかないし

まあ、だいたいこんなかんじの人間です・・ってのが伝わればいいかな。

 

何枚もパシャパシャしてるうちに

なんだこりゃ・・っていう面白いのも何枚か撮れたので

削除する前に、せっかくだからご覧いただこうかしらね。。

 

白すぎて、コワイよっ!

 

ぎこちない作り笑顔で「ほうれい線」が目立つー!

 

あご引きすぎだってば。2重あごになってるぜ!

 

スマホを持つ手がもう限界。。ブレてるし。

 

わはは。。オモシロ。。

ハイ!自撮りの努力、おわかりいただけましたでしょーか!

 

はんこ屋、こんな顔でございます。

どうぞお気軽に絡んでくださいねー!(^O^)/

 

 

 

金沢市の金沢駅前別院通り商店街で、はんこと名刺印刷の店をやってます。

 店の名前は 『はんこ屋はんず』

TEL 076-255-6755 / FAX 076-255-6832 

はんこ屋を始めて23年目。

作製した印章は3300個、名刺は3000件を超えています!

 

●実印・銀行印・認印・おしゃれはんこ 書体もご覧いただけます。 はんこの専門サイト

●名刺ならこちら。デザイン・レイアウトのサンプルがいっぱい! 名刺の専門サイト

●デザイン画・70点余り掲載!宛名印刷もお任せ! 喪中はがき印刷のサイト

●毎年大人気!デザイン画250点掲載。宛名印刷もお任せ! 年賀状印刷のサイト


●お問合せ・ご注文はお気軽にどうぞ!折返しご連絡いたします。

  メールでのご連絡はこちらから

  LINEでのご連絡はこちらから