金沢市の金澤町家 Machiya5(マチヤファイブ)で【はんこ屋はんず】
という、小さな店をやってます。

名刺専門のホームページも
やってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はんこ屋の定休日は月曜日と祝日です。
月曜日が祝日の場合は
翌・火曜日もお休みとさせていただきます。

つまり、明日・あさってと
はんこ屋は連休となるのでございます。

連休かぁ~~。。
何しよっかな~。

休日にはいつもやってる
掃除・洗濯・食材の買い出しと下ごしらえは
まあ、やるとして・・ですね。

久しぶりにゆっくりお風呂につかりたいな。
夏からこっち
ずっとシャワーばかりだったからなぁ。
肩凝りもひどいし
お風呂につかって身体をほぐすとしますかね。

あとは・・
キンドルのアンリミテッドで
(漫画を) 読書三昧だな。うん。

あとは何か美味しいものでも作って
お酒でも飲みますか。。

来月はまた
ちょっと遠出する予定なので
今月は家でおとなしくしてましょうかね。

連休だぁ。。うふふ。。
( ´艸`) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆