先週の土曜日 | ヨシノスケぶらぶらあるき

ヨシノスケぶらぶらあるき

コアな横浜ぶらぶらと。よしなしごとを徒然と。

土曜日は昼から指の様子を見に星川のかかりつけの医者に通院。
肉芽に詰めたチューブもとれて、9割9部治った。
処置が爪の間に脱脂綿を軽く詰めるコットンパッキングに以降。
飲酒もOKになった。

その後、相鉄線で三ツ境”三ツ境夏祭り”へ。
Dj MAYAKUがDJするとの情報をゲットして行く。
商店街の一番奥にトラック付けてステージをつくり、
その上にはにDJブース。まるでブロックパーティーです。
振る舞いビールを頂きいいこころもちに。
しかし家にバシリー君が来るので、本番見る前に退散。


バスを逃した合間に古着屋でシャツを買う。
半そでのウエスタンデティールのショート丈。
水色のオックスフォードのようだが、実はラメがはいっていて、
それがかっこよかった。¥1500でお買い上げ。

家でバシ君とCDJ遊び。
昨日のDJバシリーはblackmusic基調の素敵な選曲でした。
8/9DJ頼んでよかった~◎

夜はバシリーが帰って入れ替わりで沙織さんが来て、
マサ兄と3人で花火大会を鑑賞しました。
みなとみらいを一望できるスポット・唐沢公園(写真)から、
多数のジモティーと一緒に上から悠々鑑賞。
高台から見る花火は美しい。あー日本の夏。

深夜近くなったので帰宅する彼女に便乗して送ってもらう。
途中、屯茶屋で腹ごしらえに行くと、ばったりバシリーに会う。地元は狭い・・・・。
食後、BBストリートで降ろしてもらう。
camaciくん達による、サンバの練習とDJプレイを楽しむparty、
エンサイオ・テキニコに初参戦しました!
練習には僕もタンボリンでしてみたよ。
楽器を回しながらパタラカパタラカパタラカパタラカ…
これが難しい!けど楽しい!ここで高校時代のクラスメートと思わぬ再会!
ありえなさに興奮してカイピリーニャを呑み過ぎる。

酔った勢いでbar move"waterflame"へ。
ゲストてんこ盛りで楽しすぎた。
小川君サイト君サイトちゃん(笑)イシカワさん・・・みんな選曲最高!
朝方にみんなでそば食って帰りました。