flex life | ヨシノスケぶらぶらあるき

ヨシノスケぶらぶらあるき

コアな横浜ぶらぶらと。よしなしごとを徒然と。

先週のevergreen、
雨模様が心配でしたが、
深夜、ドッとお客さんが入り、
盛り上がりました~

明け方には一部の恒例、
半裸躍りも復活しました。
夏が近づくと人は解放的になりますね!

今回のゲストの青山FAIの人気パーティー、
【VASCO DA GAMA】のレジデント、
斉藤 愛ちゃんもバッチグーなセレクトでした☆
朝方のヤマタツ"Dancer"は最高ハマりましたね!


来月は横濱ジャズ研のリーダー、
菊川悠一がゲストに登場です!
最早エバグリ夏の風物詩である菊さんのゲスト出演、
いまから非常に楽しみです

************
ところで私、flex lifeが大好きっす。
青木リエさん、歌声がすきすぎます。
サウンドも潤いと浮遊感があって、かっこいいですねぇ。
歌詞も詩的で暖かくてちょい性的かつ、
りえさんの歌声にマッチしててスバラシヒ。



一番好きな曲はここで聞ける"getting better"だったりして。
歌詞がlovely極まりない、国産オーガニックソウル。
http://www.amazon.co.jp/それいゆ-flex-life/dp/B00005UOR6