walkin' da hood | ヨシノスケぶらぶらあるき

ヨシノスケぶらぶらあるき

コアな横浜ぶらぶらと。よしなしごとを徒然と。

昨日は夕方に黄金町punuhに、
マサ兄と徒歩で機材を取りに行きました。

途中、musiqconciergeくんから、
WSZ(ワシズ)さんがdragonclubでpartyをしてるとメールが来たので、
こりゃ行くでしょ、とマサ兄(ロック好き)を引っ張り込む算段で寄り道。
もくろみはバッチリでした(笑)


この日のイベンは"SUNDANCE"。
LIVE x DJのSunday afternoon partyです。


とにかくこの日はthe twee girrrls club!!!
まじ最高。ファンになりました。
思わずビール2杯のんでしまいました。

the twee girrrls club!!!は、
6人のtwee(とんがっててかわいい)な子がブースで、
ブースで賑やかしたり、飛んだり跳んだりしながら、
rockをback to backするDJスタイル。

全員プレイする曲は全く違うんだけど、
the twee girrrlsの世界が生まれる。
うまいとか、へたを超えたところですげぇアゲるのよ。
WSZさんいわく"partyクラッシャー"。
マチガイナイ。
というわけでこれ、the twee girrrls clubの画像です↓
byマサ兄


余談だけど、
tweeのmoeちゃんがやってる"love & hates"ってユニットが面白い。
リンク先で聞ける"party trash"はチープなバウンス。
ジャップ・アクセントのチャント的なラップがドープ可愛い。
http://www.myspace.com/loveandhates

ほどほどでclubを出てpunuhに行く。
途中マサ兄は親のお遣いでたこ焼きを買いにcafe de tacobeへ。

荷物を手にtacobeで合流。
たこ焼きはまだ焼きあがらずなので、
時間つぶしに隣の聴き屋を覗く。
どこかで見た後ろ姿にタンクトップ・・・・オンキさんだー!
ちゃーすと挨拶する。
横からエビちゃんがひょっこり顔を出す。

「マサさんに紹介したい人がいるんすよ」
ということだったので、マサ兄を置いて、
アツアツのたこ焼きを、家にサーブする為に、先においとましました。

初夏の地元散歩はなかなか刺激的でした。
町ブラして友だちに会うってイイね~