マイナーズ・ホリディ | ヨシノスケぶらぶらあるき

ヨシノスケぶらぶらあるき

コアな横浜ぶらぶらと。よしなしごとを徒然と。

ヨシノスケぶらぶらあるき


一日中会計ソフトに伝票、一年分(200枚×12ヶ月)を、
二人がかりで1日中伝票を打ち続けた。
画面見っぱなしで目が痛い。
座りっぱなしで腰も痛い。

今日でやっと入力、半年分終わりました。
疲れた・・・。


帰宅途中、
馬車道の近くにあるbar、
"Far east"でワッシー(wassive attac)さんが、
自身のparty"minor's holiday"を久方ぶりに開催してたので、
少しだけ寄り道しました。

こぢんまりした店内に、
一杯の人。
全体を覆う、このなんとも暖かなノリは、
横濱の音遊び特有のなにかだと思えた。

ワッシーさんのDJ、
タカラダくんのDJ、
MARくんのDJ
コウタくんのDJ、
サカイさん、geep、
kubo-zやプッティ、イチマルさん…
みんなジャンルややり方は違うけど
なにかが共通している。

ホームにしてるmoveが、
そんなノリに溢れているのは知ってるけど、
今日の、moveでないでやったパーティーも、
moveと同じ雰囲気だった。

それが横濱の味なのかな。


良いパワーをいただきました。
明日も仕事頑張りますっ。

昨日webでTシャツ買った(写真。)
"house"ってブランドだそうです。
明日届くから楽しみ。
"get down on it"…ってkool & the gangかって感じです。