EBGR終了!多謝! | ヨシノスケぶらぶらあるき

ヨシノスケぶらぶらあるき

コアな横浜ぶらぶらと。よしなしごとを徒然と。

エバグリご来場まことにありやとござっした!
またまた暖かな一晩ですた。

ゲストのWSZ80さん&MOEちゃんの疲れ様でした!
ベースブリブリなダンスロックを堪能いたしました!

ちなみに金曜日はワシズさんたちのイベント"RECLASH”があります!
CHECK THIS OUT!http://www.reclash.org/

今回も朝までノンストップでした。
気づけば8時・・・・。

遊びにこられたイチマルさんから、
濃いお話を伺い、身の引き締まる思いでした・・・。
凹んでいる暇は無いのだ。もっと選曲がんばらないと~

ちなみにイチマルさんは本当にすごいdjさんで、
MELLOW SAXOPHONEの最高なエディットが、
DMR独占販売中です!
Mhttp://www.dmr.co.jp/shop/g/g2041609020042/


さて。来月のゲストはすごいっす。
block head crewが、まとめてやってきます!

G.rinaさんが歌いに、
http://www.goodingsrina.com/
magic touchさんがDJしに、
http://ameblo.jp/blockheadrecords/
nut1-3さんがrapしに、
http://nut123.exblog.jp/
8ronixさんもDJしに、
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/816003218132

ナオキサンから話を聞いて、超びびり。
すげーーーーーーありえねーーーー



明日は出社しなきゃいけないので、
どこにも遊びに行きませーん。
もう寝まーすzzzzz