santaでnightフィーバー | ヨシノスケぶらぶらあるき

ヨシノスケぶらぶらあるき

コアな横浜ぶらぶらと。よしなしごとを徒然と。

遅ればせながらですが、
ペコちゃんに誘われて日吉のカフェ・サンタでDJしました。

昨日の選曲はヒップホップ/ブレイクビーツ/ディスコ/ソウル
が八割くらいで、残り二割にその他を忍ばせたのですが、
この日のDJは二割をフル活用でした。
サルサ/マンボ/カリプソ/ジプシーを一時間まわしました。
エバグリではなかなかまとめてかけないので、
個人的に新鮮でした。

その日一番のハイライトは、
青い部屋で歌ってらしてるかたのDJとエミリーさんのライブ!
DJは昭和なシャンソンと歌謡曲だけの選曲がとても面白く、
エミリーさんは素晴らしい弾き語りを披露してくださいました。


来月もあるそうなので、
タイミングかあえば是非さんかしたいですね。