今回の小さい宝箱復刻アイテムはモフモフもといモルモフ装備なので、二年前作れなかったニンジン武器を作りました。

 

イベ装備のモフモフ頭をワンちゃんにかぶせたら🐑ひつじみたいになるかなぁと思ったのですが、頭装備にはレイドボスを解放または3位以内。

ボーナススロットをほぼSSRで埋めて、レイドバトル方式になってから初めてひとり3アカでやってみました。

以前はChrome、Fire fox、Operaでやっていたのですが、ウィンドウズ10にアップデートしてからFire foxが不調でアンインストールしたので、ピグブレをやる時だけウィンドウズ10に勝手についてきたMicrosoft Edgeを使っていたのですが、Chrome、Opera、Microsoft Edgeを画面1/3の幅で並べてやろうとしたら、Microsoft Edgeが落ちまくり、IEの方がましでした。

一番最後に参戦した箱入り娘が一番強かったという衝撃の事実・・・