モンスターフィギュア、今年に入ってから新しいのが出ていないので、もう増えないのかなぁと残念に思っていたら、イラストコンテストのコメントに・・・

          アップ
       




7月の大型アップデート後初のイベントはイベ装備が猫耳&尻尾だったので、長らく引きこもっていた私も恐る恐るレイドバトルというものに参加してみました。

戦力にならない奴が寄生していると疎まれるかと思いきや、上限の15人集まることはほとんどないので、レジェンドメダルや3位以内の報酬目当てのガチ勢にとっては順位を脅かさないゆるプレイヤーは一人でも多くいれば少しでもバトルが早く終わるのでありがたい存在なのではないかなという印象を受けました。

解放者からMVPを奪わないように気を使ってプレイしている方もいらっしゃるので、自分が解放した場合に全力で戦っていただけるように「MVP・上位遠慮なくどうぞ」という定型文を作りました。


次の花火イベントは箱入り娘の頭につける風車くらいしかほしいものがなかったのですが、デイリー・ウィークリークエストが「ボスを○回討伐」というものになったので、積極的に参加しなくてもいつのまにかイベが進んでいるという感じです。



大五郎ヘアのボスが可愛い。