新イベ始まりましたが、イベ装備が普段着っぽくて、帽子はまた頭から浮いてる斜めベレーなのでやる気が起きず、今回は初級だけデイリーがてら一日1~2回ひとり遊びする程度になると思います。

箱入り娘はクレレベル20になったので次はモンクを育てています。

今日はウィークリーでミイラスライム20匹が出たので、一面でミイラスライムが3匹出る天使イベ復刻をひとり3アカ(モンク3)で周回し、リフレッシュでストーリーエリアの補正が緩和されたというのでpoiのサハギン25、ワンちゃんのワイト25を消化するためにマルマル7層をひとり2アカ(モンク2)でやってみたら、床を避けなくても一回自己回復を使う程度で、昔の苦労が嘘のように簡単にクリアできたので周回しました。
(箱入り娘はデイリー・ウィークリーが大変にならないようにストーリーをデゼル5層で止めているのでマルマルは同行できません。)

だんだん3匹のスライムを二回ずつ倒すのが面倒になってきて、一回排除した後復活までにボスのHPをあらかた削れていたので復活したスライムは無視してみたら、以前はスライムを倒さないとボスに一桁しかダメージを与えられなかったのが「効かないこともない」というくらいになっていて、時間的には同じくらいな感じで、ターゲットを選択しなおす面倒が無く、ふたつのウィンドウの境目あたりを交互にクリックしながらFキーでボカスカやるだけなので、後半はその方法でやりました。