パソコンがリコール対象になって修理中だったので、家族のパソコンを借りたんですが、マウスポインターの移動距離が大きくて、キーボードはキーが低くて平べったい長方形で使い慣れず、とてもやりにくかったです。
ルーターからの距離は同じで、家族のPCの方が新しいんですが、マウスとキーボードがワイヤレスだからか、反応が遅く感じました。

シャドウフレア(ウィザ4で2面でゴーレムにフレアして三体瞬殺する場合は残す)とシャドウを武器スキルに入れ替え、最初は前回の狐イベの時に作って強化してあった闇属性防御の着物を着て各職パーティーに入り、次にウィザ4パーティーに入り、二面で左端に配置された人が瀕死になることがあるので防御力とHPアップのスコル脚装備に履き替えました。
各職パーティーや攻撃力が弱くて時間がかかるパーティーでは左右前後端から端へ走って赤床を避け、攻撃力4桁の火力が3人以上いるパーティーならガンガン削って短時間で終わるので、防御力600ちょっとでも色の濃い床だけ避けていれば不動で大丈夫でした。


上級20回クエストを終えたら狐の尻尾が6本(ワンちゃんは7本)集まっていて、可愛くて欲しかったけれど前回はあきらめた赤い髪飾りだけ新たに作りました。

進化させると狐面になるのですが、進化前の髪飾りが可愛いので、このままにしておきます。

マネキンに着せて部屋に飾れるようになったら残りの尻尾で扇と煙管と青い髪飾りを作ります。
(十手と番傘はワンちゃんのほうで作ります)

男の子用はイマイチなのでマネキンが実装されたら狐面にして飾ろうかな・・・ワンちゃんの右耳に穴が空いてるみたいに見えるし闇属性防御ならネコ耳の方が強いから戦闘で着用することはないと思います。