ほっとひと息 | 羽生 知央のブログ

羽生 知央のブログ

関西を中心に活動するボーカリスト。
現在は、イベント、ライブ、コンサートだけでなくラジオなどにも出演。
パーティーの司会もするなど、精力的に活動中。

本日、大掃除しました。

7月に入ってから、なかなか家の掃除を十分にできていなくて(笑)

スッキリきれいになった部屋で、
パソコンを使い、HPの更新などがようやくできました。

さてさて、いろいろとある7月。

まだ半ばですけどね。

あっという間です。

今月、本番と本番の間に苦しくも、体調を一度壊してしまいました。

声枯れの症状がでて‥‥。

あの時は、正直だいぶ落ち込みました。
治らなかったらどうしようか‥‥とか。

※大根おろし&ハチミツ
※お風呂1日2回入浴
※24時間マスク
※加湿器
※ノンエアコン
※喉にタオルを常に巻く
※喋らない(笑)

これを実行して、奇跡的に2日で治癒。

歌えることの幸せを感じました。

さてさて、書きたいことがまだまだあるのですが、まずはほっとひと息のご報告でした。