スクリーンミュージックコンサート | 羽生 知央のブログ

羽生 知央のブログ

関西を中心に活動するボーカリスト。
現在は、イベント、ライブ、コンサートだけでなくラジオなどにも出演。
パーティーの司会もするなど、精力的に活動中。

昨日は、神戸文化ホールにて、

『素敵な☆スクリーンミュージック』

{AD7BE07E-03A6-4EA5-B95C-054891BAEACC}

コンサートに出演させて頂きました。

お越しいただいた皆様、そして、主催のあじさい倶楽部の皆様、文化ホールのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

先週出演させて頂いた、三木パリ祭に引き続き、大きなホールで歌わせて頂けたこと、ほんとに嬉しく思います。

今回は素敵な歌手の方々やダンサーさん達と一緒に、最初から最後までをバトンで繋いでいく、そんなステージでした。

何より大変だったのが、着替えでした。

間一曲のうちにシャツ、ズボン、ジャケット、靴下、靴を変えることもあって。

普通に着替えれば間に合うのですが、焦りからか手が震えてました(笑)

多分、他の出演者さんももちろん大変だったと思います。

その中で、大きなトラブルもなく無事に終われて良かったです。


あと、今回いろいろと歌わせて頂いた中で、前日まで、何度も何度も練り返した曲がありました。

デュエット曲の2曲です。
それは、どちらもラブソングで、

一つは、
『アラジン』のA Whole New World
もう一つは、
『ウエストサイドストーリー』のTonight

お相手の定國加奈さんとも、時代背景や、ストーリーのあり方の違いをどう出すか、何度も目線や、手の取り方、タイミングなど話し合い、違いをどこで出すかなど、試行錯誤しました。

そういう経験もやっぱりなかなかできないことで。

たくさんの課題やチャレンジがありました。

だけど、本当に楽しかったです☆

改めて、この機会をくださった、山田直毅さん、ありがとうございました!

{7352C99B-29A2-460C-97D8-B126BA99476E}

最後の打ち上げにて直毅さんと♬

他にもスタッフさんにとって頂いた写真を。

左から、僕。
谷本惣一郎さん、河野仁美さん、柚木かほるさん、定國加奈さん、山田直毅さん。
開演前の写真です。
{ABECFE02-24F4-453F-B316-96A1DE7FB6B9}

たくさんの方々と。
{F586C262-D000-4FE7-BEB0-D9FB2B9B640C}

ミュージカルの一コマを再現。
{0E236A6C-EFF2-4E79-B8DB-ED361EC7220B}

天使にラブソングを。
シスターは、実は山田直毅さん。
振り返った時のお客さんの驚きのお顔。
忘れません。
さすが、師匠。
{A17A2209-BC0A-404F-81D7-CCD0EE10FAD2}

Tonight、迎えに行くところ♬
{88DED2C5-4440-4587-8A5A-AD5CC68583FE}

決めポーズ☆
{37C82487-758F-436B-9F41-3FDD947B9A75}

男三人で、民衆の歌。
{2B29CA36-0243-4EFF-AFCB-0D635120BCA5}

照明も素敵ですね♬
{F42802C9-B7BD-4F37-907A-3E2A02C9D65F}

決まった〜☆
{4BFFAD18-FD50-4823-A12A-F1862CE27863}

美味しいコーヒーの機械(笑)たくさんいただきました。
{8F433792-EF0E-470F-B5B5-624F7B2DF030}