ちょこっと山河令 剣を曲げる | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
タイトルはアレだけど、
中身は無いですよーーー🤣
あ、いつものことでした😅
 
白衣剣は軟剣ですが、
それって作者が意図して軟剣🗡️という設定にしたのかな?
Priest先生ですから、それもありそうな感じがします。
ところで、「天涯客」で白衣剣って軟剣でしたっけ?
記憶にない、、、滝汗
 

「剣を曲げる」と言ったら

最初に思い浮かぶのは、私はこのシーン🎬ですが

美しい曲剣のシーンです✨
 
 
さて、”X”上にある情報では
「剣を曲げる」には
「異性愛者の男性をその道に誘う」という意味の暗喩らしいのです。
あくまでも、そうらしいニヤリ
ということで、裏は取れていません😅
でも、そんな気がします🤣
だって、「天涯客」は、こんな言い方したら身も蓋もありませんが
そのまんま、男色家の温客行がノンケの周子舒を落とす話なんで😅
 
ので(?)、スクショして見ました🤣
山河令 第2話より
捕まえたえー(以下妄想です😅)
いつか、私の男になってくれるかな?ニヤリ
その日を楽しみに待ってるよニヤリ

「好剣」←これはホントに言ってる😅

そうは、させるか!と、まだ、この時点では思ってるはず🤣
 

 

 

そして、お前には曲げられたくないプンプン
你不配!
 
 
阿絮、自分で曲げてますけど笑い泣き
結局、そーなるってことなのよね😅
兄弟变老婆ラブラブ🤣🤣🤣
 
 
せっかくなので白衣剣関連画像を少々照れ

第27話より

第33話より

なんか、白衣剣特集になってしまいました🤣

 

白衣剣🗡️は真っ直ぐですニコニコ

 
 

白衣剣じゃないけど、曲がってません🤣

 
 

今日の雨哥ニコニコ

シャツ👔の折り皺が気になる😌

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

©️龚俊工作室官微

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。