GJ なんとなく暗河伝ほか | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
レコチャイとか、普段はあまり見ないのですが
たまたまコレダウンが目に留まりました🤣
🔗ダウン

 

ゴン・ジュン、イケメン扱いでいいんですか?びっくりてへぺろ

アニメも相当イケメンですよ爆  笑

いや、確かにいつもよりイケメンだし、美人なのよね照れ

ゴン・ジュンジュン史上で最高に美人です爆  笑

どうして、俊子は古装するとイケメンになるんだろう?
アレ?なんか言ってることおかしいですか?😅

 

ついでに、この記事も読んでみました爆  笑

🔗ダウン

 

この記事のミソは、ここ🤣

 
確かに、「山河令」以降、どれも大ヒットにはなっていないですが
「キャリアはやや失速傾向に」というのは言い過ぎでは?😅
まあ、レコチャイですから、、、😅
「山河令」がヒットし過ぎたというか、、、
まあ、その後はそこそこな感じではありますが
「再起」と言われても、、、ちょと、、、😅
とりあえず、俳優として食っていけてるし、
事務所の人間も養っていけてるから
いいんじゃないの?とか思っているところです。
 

ちなみに「豆瓣」の評価では、こんな感じです。

「山河令」がダントツで8.5
「我要逆风去」「沉睡花园」が7.3と割とポイント高めなのが驚きです😨
「狐妖小红娘月红篇」5.4「安乐传」5.7と思ったより評価低め😅
「盛勢」が5.9って🤣安乐传やお狐ちゃんより
ポイント高いぞ🤣
「豆瓣」って、どうなってるの?🤣

ちなにみ「陳情令」が7.7って「山河令」より低いのに驚いています😅

もっと、ちなみに、、、「玉骨遥」6,3。

思ったほど低評価ではなかったようです😅

 

 

話は「暗河传」に戻ります。
それで、ツベでたまたまこんなのを見つけました。
こちらの方、「暗河传」について調べてくれています。

 

「暗河」は江湖で最も神秘的な暗殺組織。

まず、この時点でキャァ〜〜飛び出すハート

暗河は苏、谢、慕の三家族で構成されていて

三家の最高指導者は「大家長」と呼ばれている。

苏暮雨は大家長を守る護衛団「蛛影」の首領である。

「首領」ですって〜〜〜〜キャ〜〜飛び出すハート

暗殺組織で、首領だなんて、、、ビックリマーク

阿絮〜〜〜飛び出すハート

 

もし、苏暮雨と周子舒が相見えることがあったら

一体どんなストーリーが展開されるのだろう?

と頭の中が暴走しました🥵

 

 

ところで、「暗河传」のクランクインの時に
他のキャストを思いっきり見逃していたのです。
「山河令」のシーちゃん🦂こと蠍王役の李岱昆も出演しています。
「パパ、大好きラブラブ
 
役名について公式に発表されていないようですが
多分、「慕词陵」の役と思われます。
間違っていたら、ごめんなさい🙇‍♂️

慕词陵 こちらの方で合ってるよね?驚き

 
これにも、まだ役名は載っていません。

 

そして、こちらの方、アニメの苏喆。

なんのことはない😅
ただ、ジェイソンに似てるなぁと思って😅
ドラマでは苏喆はジェイソンではありません😅残念。

 

竹馬の友の苏昌河と

そーゆー訳で、アニメもながら見ながら見ているところです照れ
「暗河传」楽しみ過ぎる〜〜〜爆  笑
 
 

 

「狐妖小红娘月红篇」プロモーション中の俊子が

相変わらず変な動きでカワイイの🤣

 

これは、ズボン👖を引っ張り上げてるなぁと思っていたら

やっぱり!!!引っ張り上げていた🤣

これぞ、俊子🤣
こんな子が、こんなに美しく装えるなんて、、、おねがい

 

 

今日の俊子上班

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️Record China

©️电视剧暗河传

©️暗河传官方微博

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。