夏至です。 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
毎年、夏至には何か書いています。
今年も夏至がやってまいりました。
わたし的、年間2大イベントのうちの一つ。
夏至です。
明日から一日一日、日が短くなるのかと思うと
寂しい思いでいっぱいですが
日差しを楽しんで過ごして行きたいと思います。
夕暮れ散歩も《狐妖小红娘月红篇》配信中はそっちのけでしたが
これからは夕暮れ散歩を楽しみたいと思います。
 
 
さて、これと言って何もないので
わたし的「夏至っぽい画像」載せていきたいと思います。
初夏の生ぬるい空気感が夏至っぽいなと思うのでした。
 
恋に落ちる前夜的な感じ?照れ
私の夏至っぽいは変ですか?😅
もう、落ちた?

 

続いて、月初の初夏🌕

月初がちょっとアンニュイ出してるてへぺろ
 
やっぱ、スイカ🍉だよね。
ももひき(?)見せのサービスショット?ダウン驚き
 

そして、苏暮雨☂️

 

 

俊子は毎年、夏至の日に何か出してくれます照れ

これは、新疆に行った時の写真かな?

中国ドラマではよく砂漠が出てきますが
砂漠に住んでいる人々って凄いなって思います。
居住可能な地域から一歩外に出ると
それはもう、死の世界ですから。
怖い😱
 

 

夏至、関係ないけど、ここの代言動画は結構好きです照れ

 

 

 

ラストはボーちゃんの代言から🤣

夏至です。
 
 
明日は満月🌕のようですが
ドビュッシーの「月の光」がぴったりな夜となっています。
 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

©️ C咖护肤极客

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。