狐妖小红娘月红篇 35-36 收官 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《狐妖小红娘月红篇》も遂に最終回を迎えましたえーん
 
昨日見終わってから
东方月初のいない世界で
喪失感に襲われていますえーん
 
 

第35話から

この後に及んでも、初初の顔面劇場、行きます🤣

陰のある表情だったり、お口が尖っていたり爆  笑

面白AI翻訳第一弾🤣「ガス盟」って😂
なんか、指の血管が凄いんですけど驚き
私と彼女の間で、すでに恩義は断絶した。

 

そして、今度は「ニューハーフ」だ🤣
涂山を攻め、黒狐を排除し、六域の安寧を守る

 

ブラックな红红真顔

え?なんのプレイですか🤣
 
なんで「ニューハーフ」になるのか🤣
 
幻想を見せられている月初。
35歳の月初には子ども👦もいて
幸せに暮らしてるっぽい驚き
幻影だってことに気づきましたにっこり
出た!「タケコプター」🤣
もう僕を騙さないでえーん
月初は、色々なグジャグジャな顔を見せてくれる照れ
そこに、表情管理という言葉はない凝視

 

 

第36話から

それは、红红の爱❤️

月初のシブい顔?も好きラブ

「ニューハーフ」再び🤣

自己犠牲に走る月初えーん

これは、私があなたのためにできる最後の事です。

 

そして、私の妖力の全てがあなたに誓う。

彼と縁を結びます。

喜んで
红红にやっとプロポースしてもらえたね照れ
 
东方霊血のパワーを使い切った月初は白髪に
俊子、ホントに銀髪が似合うわぁ照れ
瀕死も似合うわぁ照れ
絶対絶命なのに、、、目がハートになってしまうラブ
そして、絶命。
 

红红はパワーを使い切って、子どもの姿でこの世に戻ってきた。

そして、雅雅が最高責任者に。

傲来三少は世界中で、お仕事があるので、二人は遠距離恋愛に?🤣

この「后会有期」は重い「后会有期」だな。

《陳情令》を見てる時はこの言葉に重みを感じていたけど

《山河令》では軽い挨拶みたいな軽〜く言ってることが多かった😅

容容、グッドジョブグッ

阿来お金払いにくるよねてへぺろ

前の縁は続きます

虚空の涙が開くもう一つの時空で
私たちの物語は、まだ続く。

この月初は、夢か現か幻か、、、

僕が涂山に来てから、何年になる?
27年ってことは、月初35歳。
35歳にして、やっと红红を娶ることができたのね真顔
別の時空でだけど😅
姐さんの手と比べると、俊子の手の大きいこと爆  笑

ここは、月初が子どもの頃から過ごしていた「小閣」だよね。

 

 

これって、ハピエンてことで、いいのか?🥲
私的には、あまりハッピーに感じていないのですが。
最後のオマケのパートが取ってつけたようで😅
別の時空で、前縁を引き継いで幸せに暮らしましたと言われても
あまり、説得力なくて、、、
っていうか、私が説得されていません😅
まあ、感じ方は人それぞれなんで、、、。
 
だから、今は、月初のいない世界で生きているので
喪失感に苛まれているのですえーん
でも、まだ、この月初が存在している世界にいたいので
2周目行こうと思ってるところです。
でも、そうなると、終始号泣してそうだな😅
 
願わくば、红红が阿絮で、
雅雅が烏渓だったら、
死ぬほど楽しかったのになぁ
と腐った事を、言ってみる🤪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。