狐妖小红娘月红篇 とにかく月初が可愛い過ぎる 1−4 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
ついに《狐妖小红娘月红篇》の配信が始まり
昨日は一気に4話まで見てしまい、、、
さらに、中国語字幕でもまた見てしまいました爆  笑
日本語字幕だと、人物の名前の漢字が違ったり
固有名詞が変なので、確認も含めての中国語字幕です。
きっと、中国語→英語→日本語だから
変な固有名詞になるのだろうと推測します。
 
もう、とにかく、月初がめちゃめちゃ可愛くてラブ
目が❤️❤️になったままですラブ
 
ここからは、ネタバレありの「心の叫び」なのでお気をつけください😅
 
まず、人物相関図のおさらいは必要ですねウインク
 
东方月初の子ども時代を演じているのは
「山河令」で甄衍・温客行の子ども時代を演じた萧李臻瑱くんです😊
百度より引用
 
他に「安楽伝」で一緒だった陈涛さんもいます。

 

顔馴染みといえば、「冰雨火」に出演していた郭晓婷さんニコニコ

 

このドラマでは、涂山三姉妹がそれぞれのキャラが立っていて面白いです爆  笑

 

最初の頃、何話か記録しないでスクショしていたので😅

とにかく、月初の可愛いショットを爆  笑

东方月初のカワイイ百面相大会です爆  笑

可愛いけど、ちょっとズル賢かったりして😅
それも、カワイイ照れちょっと目論んでいる顔ニヤリ
表情がもう、何やってもカワイイのラブ

さつまいも🍠を食べる姿もカワイイ🤣

龚俊史上で一番カワイイラブラブのが东方月初のような気がします爆  笑
 

月初の体には「天地一线」というものが埋め込まれて

どこにいるかわかってしまうのよね。

要するにGPSで位置情報がわかるみたいな、、、驚き

 

第2話から脱いでいます🤣

勿論、修練のためですよ〜〜口笛

思ったより、脱ぐのが早かった🤣
 
第3話から

この、ズラ、、、デコッパチ過ぎる滝汗

てゆーか、俊子がデコッパチ???🤣

 

そして、この剣🗡️、、、陳情礼の「随便」に似ている、、、

持ち手の部分が木製だったら殆ど「随便」?!

随便を抜いている画像が見つけられません😅

ということで、こんなので失礼いたします🙇‍♂️

 

とにかく、カワイイ月初ラブ

この氷糖葫芦(さんざし飴)

こんな状態だったはずなのに、、、

キレイになってるダウン😅

第3話でも脱いでます🤣

この脱ぐサービス、いつまでやるんだろ?キョロキョロ

クァわいいんですぅ〜ニコニコ

 

 

第4話から

いつもより、ちょっとブチャな月初ニヤリ
この髪飾り、アニメ版へのオマージュ?
image

夢の中の白髪の月初赤ちゃんぴえん

姐姐、姐姐、姐姐赤ちゃん泣き

縁結びのお花が届いた涂山流觞ニコニコ

月初のところにはお花が来なかった赤ちゃん泣き

第4話ラストにて、やっと登場 傲来国三少こと魏哲鸣ラブラブ

わたし的通称、七爺ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

要するに、自分が食べるところが無いってことだよねてへぺろ

 

©️野生俊子办事处から
 

 

いつも思うのだけど「热度值」って一体どんな基準で決まっているのか

さっぱりわかりません😅

いや〜〜〜もう5話始まってる時間になってしまったガーン
急げ、自分笑い泣き
 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️腾讯视频

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。