GJ 《我们与法庭的距离》3/19クランクアップ | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
いろいろ忙しくて、放置していました😅
龚俊出演のドラマ《我们与法庭的距离》
3月19日にクランクアップしました🤣
モンチッチな髪型の俊子ともお別れかな?キョロキョロ
いや、モンチッチはモンチッチでいいと思っているのですが😅
 
 
©️野生俊子办事处から

 

 

 

ファンサイトから

 

ファンの前に来て、挨拶してくれるところが、俊子だよね😉

 

 

 

なんか、化粧、濃くない?

俊子って、お尻🍑無いよね😛
コンパクトな🍑
お尻は鍛えてないということなのですなニヤリ

 

 

 

いつもと違う顔に写ってるような気がしますキョロキョロ

 

🌲3月26日、日本時間20時30分から

野兽派花店のライブ配信をやるようですニコニコ

久しぶりの生俊子を見ようかな爆  笑

2024 电视剧品质盛典に参加するのかな?

龚俊の他に白宇、刘宇宁、黄景瑜、吴磊などなど出演のようです。

 

 

 

最後は俊子で終わります照れ

 

 
 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️我们与法庭的距离官微

©️RARE威雅

©️野兽派花店

©️电视剧品质盛典

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。