ちょこっと山河令 《山河令》开播3周年 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
下雪了❄️
 
まだまだ、真冬日❄️が続きます😰
天気予報で「大雪」とか出てると
もう、がっかりします😞
image
image
 
 
今日は猫の日です黒猫三毛猫

猫の日記念で、今日のピッチュを撮りました🤣

 

 

さて、今日は、《山河令》本国配信3周年です🎉

《山河令》⛰️配信開始3周年おめでとう🎉

「优酷」本国版ではもう配信されていませんが、

「YOUKU」インターナショナル版の方では

今でも配信されています。

 

20210222《山河令》开播3周年❤️💙

 

 

まだまだ「山河令」ということで
ちょろちょろと見ているのです。
そして、どうでもいいことを垂れ流すので失礼致します。
 
序盤では温客行が阿絮のお尻を(?)追いかけ回していますが
どのあたりからか、
「阿絮、阿絮」と追いかけなくなったなぁと思って見ていました。
もう、アレですね。
阿絮が師兄師弟宣言してから
追いかけまわすのが無くなったのですねぐすん
二人は相思相愛っぽくなったのはいいのですが
「阿絮、阿絮💓」言って、追いかけ回す
老温の姿が見れないのは、ちょっと寂しいえーん
 
衣冠禽兽 身なりを整えた獣💙周子舒 
by priest先生

明目张胆地无耻 露骨な恥知らず❤️温客行 

by priest先生

天涯客 第15章より

 

行け行け❗️露骨な恥知らず❤️

 

身なりを整えた獣💙素直になっていいのよウインク

いつか、許すことになるから、、、、ニヤリ

 

 

第27話の「絶世の知己」を見ていたのですが
絶世の知己は絶世の知己だ❤️💙
 
よくよく(?)見たら、←オイ😅
阿絮の愛を感じたのです。
今まで感じてなかったのだろうか?😱
 

阿絮の眼差しに宿る老温への愛を

たっぷりと受け止めたので

その後の辛い出来事も

阿絮の愛に包まれたまま

幸せな気分で見ることができました。

 

葉白衣相手に、
まともに戦ったら勝ち目が無いのは
阿絮自身もわかっていたはずなのに
葉先輩を阻止しに行った阿絮
それが愛でなくて何だというの?爆  笑
師弟愛とか言わないでねてへぺろ
 
老温は老温で自分の身バレを恐れて
葉白衣を足止めしようとするし
バレたら阿絮に嫌われる、、、
というレベルがかわいい照れ
ほんと、老温って弟弟体質なのですおねがい

 

仲良し家族の食事シーンニコニコ大好きラブ

阿絮は結構しっかりと老温を受け止めている照れ照れ照れ

一瞬なんだけど、老温を見る眼差しに愛が溢れているのです照れ

 
 
山河令よ、永遠に。
 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。