「龚」賀新春 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
明日2月10日は春節ですね。
そして、春節の連休で日本の観光地は賑わっていることでしょう。
 
weiboではおめでたい雰囲気が溢れていて
中華圏的真っ赤赤な世界に慣れてしまった私としては
紅くないと満足できなくなってきました🤣
 

春節にピッタリのオメデタイ曲

恭喜发财🎉をどうぞ🤣

祝你恭喜发财🧧

 

あっちも、こっちも紅いぞ〜〜〜💦

 

 

 おめでたさ300%🎉

 

Weiboがめっちゃおめでたい感じで賑わっています😆

 

 

 

七爺こと魏哲鸣も出演してます爆  笑

 

 

 

 

 

以下、ボーちゃん、ゴンちゃん、ごちゃ混ぜです😅

 
 
 
本国版のweiboの画面がいつも違って、可愛くなってるのアップ
 
 

「いいね」をポチると龍が出てきたり

バリエーションがあって、つい色々とポチってしまいました🤣

 

爆竹🧨タイプもありました🤣

 
これはダウン、インターナショナルの方です爆  笑
慌ててスクショしたので、どのタイミングで出てきたかは不明です😅
こーゆーの出てくると、嬉しい🤣(単純😅)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
やっぱ、俊子はめでたい感じが溢れていますね爆  笑
龚賀新春🧨
 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️龚俊Simon

©️龚俊工作室官微

©️YIBO-OFFICIAL

©️狐厂大拷问

©️361°

©️RARE威雅

©️瑞士天梭表Tissot

©️GXGfashion

©️会火

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。