昨日は、いささかネットを彷徨い過ぎた? | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
昨日、Xを見ていたら、
 
百度で「龚俊老婆叫什么名字(龚俊の妻は何という名前ですか)」と質問したら
「张哲翰」と出てきた
 
というポストがあったので
出来心で百度アプリをインストールして
自分で試してみました🤣

 

「张哲翰。龚俊の妻の名前は张哲翰です」って、出てきたわ🤣

百度のAi、やってくれるじゃんって感じです🤣
そのうち、この回答が出てこなくなるかもしれないので
記念に貼っておきますニコニコ
私は別に二人のCPファン🍊ではないけど、
そんなことがあってもいい派です😅
 
百度百科も百度もインストールしたので
龚俊を改めて検索してみたら、、、ビックリマーク
生年月日が1991年11月29日説が出てきましたびっくり
ネットに上がってる裁判の文書では
1991年11月29日と記載されてるようです。
どう考えても裁判文書が正しいと思うけど
1歳サバ読んでいたのかな?
サバ読む必要ないと思うけど、、、
何かの手違いで1992年11月29日というのが広まったのか???
龚俊サイドの人間にしかわからない問題です😅
 

参考詳細

[95]~ 龚俊と北京威夢創科ネットワーク技術有限公司間の

ネットワーク責任紛争に関する第一審民事判決 (2021) 京0491 民初29370号

中国判決ネットワーク [引用日 2022-03-07]

 

キャラクター論争

2017年7月28日、「キロワット電球の第11王子だと主張する

コン・ジュンがまっすぐでかわいい」というニュース記事が公開され、

その中でコン・ジュンは1992年生まれ[94]、

2022年2月には、それは中国判決文書ネットワークに掲載された。

民事判決では、コン・ジュンの生年月日は1991年11月29日であった[95-97]。

 

 

まあ、俊子が31歳でも32歳でもいいけどキョロキョロ

32歳って重みがあるなぁ、、、。

 

 

そして、検索窓に「龚俊」を入力すると色々、

検索の候補が上がってきます。

私はその候補に抗えず、

「龚俊是gay」ってのを検索してしまいまいた🤣

すみません🙇‍♂️ふふふ女子の性です😅

 

 
そうしたら、gay疑惑があったことがあるようでした😅
ま、いいけど別に。
きっとそっち方面の需要があるはず。
だって、あの顔で、あの体ですから🤣
 
疑惑の元になったweiboでの投稿
龚俊は本当に良い子で、料理をした後も洗い物もさせてくれません
 
龚俊への返信
あなたはとても自由に行動しているので
参加しに行きましょう
 
 
ゲームで結婚証明書作ったって、、、🤣
 
あくまでも私の推測ですが
俊子は家庭的で可愛くて良い子だから
ちょっと自慢したかったのかな?キョロキョロと思います。
でも、仲良くしていて、
家に遊びに行ってご飯を作ってあげるような仲だった
ということですねウインク
 
その何年か後、ゲイ疑惑の騒ぎになって
会社を辞めて、weiboのアカウントを削除して
反省したということで
この問題は収まったようです。
この方は「北京海西媒体の副社長」でした。
 

襲俊と自分の名前が話題になったため、

趙佑斉は龔俊に謝罪し、これらは冗談であり、

会社に辞表を提出し、

直ちに離職し、ウェイボーを閉鎖したと述べた。

 

 本人の昔の冗談の発言で皆さんに不快感を与えて、

深くお詫び申し上げます!

この事件に波及した会社や協力した俳優の友人にも

心からお詫び申し上げます!

本人は会社に辞表を提出し、すぐに離職し、

ウェイボーを閉鎖し、深く反省します!

 

冗談って言ってるけど、

気に入っていたのはどう見ても確かだよね😅

 

いやぁ、芸能人はネット上のデマとか攻撃とか

色々あるよね、、、ショボーン

 

 

 

そして、この記事は、とても興味深く読みました。

リンク🔗 翻訳かけて読んでねニコニコ

 

とても、客観的かつ好意的に書いてある記事です。

张哲翰が周子舒の役から抜けるのに苦労したとか

俊子はあっさり役から抜けたとか🤣

ハンハンは俊子のことを

「誠実で誠実で、幸せで幸せ」という風に思っていたようです照れ

わかる照れ「誠実で誠実で、幸せで幸せ」そのものだわぁ照れ

ハンハンが俊子を好きだったかどうかという確信部分には触れていませんが

二人の関係性は良好で心地良いものであったとか

興味深い内容でした。

ネットの記事で珍しく読んで良かったと思いました🤣

 

 

自分の為の参考年表

 
 

料理してる俊子ってカワイイなって思うの照れ

 

 

 

VOGUE服饰与美容✨から

ね、31なの?32なの?キョロキョロ

 

 

撮影の合間に、写真を撮ってるようですねニコニコ

 

明日は節分だね爆  笑

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️VOGUE服饰与美容

©️龚俊Simon

©️百度百科

©️百度

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。