LEGS2024 GJ編 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
先日、ブロ友さんのコメント欄で
俊子は手だけでなくて、
足も美しいと豪語してしまいましたが驚き
 
脚を惜しみなく露出してる写真って
探してもないのです滝汗
どこかの服飾系のカメラマンさん、
ゴンちゃんの脚線美を画像に収めて欲しいのよだれ
 
そーゆー訳で、膝下とか膝とか探してみましたてへぺろ
 
🩵龚俊の美脚を求めてコレクション❤️
imageimage
こーゆーのアップ似合うよねウインク
imageimageimage
こちらダウンは隙間がセクシーニコニコ
膝だけ出してみましたニヤリ

 

 

美しい御御足と思うのはファンの欲目かな?キョロキョロ

 

サーフィン、できるの?びっくり

 

老温時代照れ
これはダウンオマケみたいなもの😅
image
 

 

 

これは「安楽伝」撮影中時代かな?キョロキョロ

「ジョーズ」🦈のTシャツウインク
膝がキレイ✨

 

膝と膝の直下がモデルさんみたいよだれ

 

これが、一番🦵脚の露出度が高いのですが😅

この頃、まだ、腹筋も胸筋もヘロヘロな感じです😅

 

ピンクの柄杓がミソです🤣俊子っぽい、、、ぼけー
象のジョーロとかも似合いそう🤣
 
 
極め付けってことで😅

image

 

 

せっかくなので、スライドショー的なものも作りました🤣

ほぼほぼ赤い随便君📱の自動作成です😅

 

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️ELLE

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。