君が呼ぶ僕の名前 「魏嬰」への道のり | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

Hello 大家好ニコニコ
 
先日
君が呼ぶ僕の名前 「藍湛」への道のり
をアップしましたが
それでは片手落ちなので
「魏嬰」への道のりを爆  笑
 
でも、藍湛って最初から「魏嬰」呼びなので
藍湛が「魏嬰」って呼ぶまでの道のりを辿ってみました爆  笑
 
魏嬰が藍湛に「魏嬰」って呼ばれるまで
どれだけ長い道のりだったか、、、ビックリマーク魂が抜ける
でも、魏嬰は別に藍湛に「魏嬰」って呼んで欲しかったわけじゃないよねてへぺろ
その頃の魏嬰、愛を自覚してなかったので、、、😅
(妄想族的発言😅)
 
 

まずは、「魏嬰」呼びのシーンを先にどうぞ🙇‍♂️

 
 

 

こんなヲタクなこと😅

手間暇が、かかり過ぎなので滝汗

ホントはやりたくなかったのだけど😅

忘機への愛が私を働かせる滝汗笑泣

 

 

 

注)カウントの中には、直接、名前を呼んでいるのの他

文脈の中で出てくる名前も含まれます。

 

 

27回、名前を呼び続けて

やっと「魏嬰」って初めて名前を呼んでもらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

藍湛の一言「魏嬰」には
魏嬰の「藍湛etc.」の27回分の重みがあるはてなマーク🤣

 

せっかくなので、区切りのいいところまで

カウントしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藍二公子 12回

藍湛   11回

機兄   5回

忘機兄  2回

藍忘機  1回

忘機   1回ラブラブドキドキ恋の矢

 

 

って魏嬰に言われたけど
結果として、図らずも「魏嬰」って名前で呼ぶことに爆  笑ラブ

 

 

私にとって、今回最大の収穫は
文脈の中だけど、魏嬰が
「忘機」って言っているのが見つけられたことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
image
字幕では「字」となっていますが、ここビックリマーク
「忘機」って言ってるのラブラブラブ
う、う、嬉しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずっと、「忘機」って呼んでほしくて
嘆き続けてきたjannですが、、、😅
魏嬰に「忘機」って呼んでもらえていたなんて
(実際には「呼んで」いる訳でなないですが😅)
言ってもらえただけで
恐悦至極にございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

GOT7的お知らせ😅

マクちゃんの新曲でてます😅

楽曲的には、、、

Mark Tuanの内省はまだまだ続きますって感じです汗うさぎ

 

各種サブスクで聞くことができます爆  笑

マクちゃん、日本語でも少し話てくれてますラブ

是非、「My Life」を聞いてみてくださいねウインク

 

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

©️WeTV

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。