お姑さんから温泉行こ~とのお誘いがあり、
皆生温泉(鳥取県)・華水亭へ 行ってきました温泉


お部屋から見える日本海波
さばねこブログ-DVC00112.jpg

ビーチに沿って建ってる旅館なので 夏来ても楽しめそう船

料理が凝ってて美味しかった!!


先月の城崎温泉・招月庭はお部屋から雪山が臨めましたが 今回は 日本海が広がります。

お風呂も 一面の日本海を眺めながらゆったりできて 素敵でした温泉

国内では私の中で総合1位に輝きましたキラキラ

お土産を買っていただいていたのですが 気づけば凄い量…太るーショック!
さばねこブログ-DVC00102.jpg


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
早咲きの種類の桜が 満開でしたキラキラ
さばねこブログ-DVC00140.jpg