まるのすけさんからいただいた カツオのご飯ナイフとフォーク
ありがとうございますキラキラ

フグ:にゃにゃにゃ…
初めてのかほりブーケ1
おめめキラーン目
さばねこブログ-DVC00871.jpg

かつおなのにしらす味というところがミソ!!

まずは食いつきバッチリですキラキラ


フグ:ちょっと味見しますにゃー
さばねこブログ-DVC00872.jpg

ぬぬぬドンッ
人の手からは絶対食べないさばが ペロペロしておりますがなショック!キラキラ
貴重なもの見れたひらめき電球

さばは お嬢なのか 自分でほぐして食べたり がっついたり しない子なので ほぐしてあげましたフグ
さばねこブログ-DVC00873.jpg

さばねこブログ-DVC00874.jpg

ケーキが巻いてあるフィルムに付いてる生クリームまで 食べちゃう私とは 正反対ね得意げ

ただ今 さばと 一緒に寝ておりますドキドキ
ふぁふぁの 幸せキラキラ


みなさま素敵な週末を車
さばねこブログ-DVC00859.jpg