ピンポ~ンドア

出てみると…
さばねこブログ-DVC00689.jpg

ちょっと飛び出てるのがツボ!!

一昨年から交流のある マルちゃんママさんからでしたドキドキドキドキドキドキ

紙袋に 「YOKOHAMA」って書いてあり 田舎娘は テンションがあがりますラブラブ
ドキドキキラキラ

包装も可愛い。
さばねこブログ-DVC00690.jpg

お菓子とさばの大好物シーバでしたにゃー
さばねこブログ-DVC00691.jpg

さば 早速 くんかくんかわんわん
さばねこブログ-DVC00694.jpg


シーバを入れてる袋まで 猫!!
さばねこブログ-DVC00692.jpg


さばは 可愛いピンクのリボンが かなりお気に召したそうで 投げては 持ってきて ワンコのフリスビー投げみたいに 遊びました。

可愛いから 取っておきたかったのになしょぼんハートブレイク
さばねこブログ-DVC00695.jpg


フグ&nyanko:マルちゃんママさん ありがとうございましたニコニコ!!
さばねこブログ-DVC00685.jpg


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
前回ご紹介したスティッチタオル
さばねこブログ-DVC00697.jpg

裏返してみると 恐怖ショック!
さばねこブログ-DVC00696.jpg