朝から双子会へでかけ 憧れの双子ママさん方にエネルギーをいただき いそいそと退散!!

昨日もプチパラダイスだったので クリスマス会に向けて 深夜によだれかけを作成してましたニコニコ

しかし 睡魔に負けて 今日に持ち越しシラー

でーきーたー!!
画像あとで直します。
さばねこブログ-DVC00576.jpg

もちろん さばねこタグも つけてます得意げ
さばねこブログ-DVC00577.jpg

クリスマス会は クリスマスコードで とのことですが 我が家には 赤ちゃん用サンタ服を買う程の余裕ないので 100均のカットクロスと 手持ちのタオルに 毛糸でボンボンしゃしゃっと作って ミシンでダダダダ~ です(笑)

あとは マジックテープつけて 自分のスカートのほつれを直さねばガーン美容院

クリスマスコードで緑のスカートでゆきますキラキラ

社会人時代の忘年会用サンタ服もあるけど さすがに 着てはいけないしょぼん
さばねこブログ-DVC00580.jpg

年齢と キャラの 問題ですDASH!

今から 明日の誕生日会のケーキを焼いたり 買物行って料理の下ごしらえをしたり う~ん!忙しいショック!

あ お風呂も入れねばショック!

もう少し寝ててねショック!


フグ:あのぅ…
さばねこブログ-DVC00578.jpg
なんじゃ!?

フグ:何度も言いますが、さばは折れ耳です
さばねこタグ間違ってます
ちっちゃいことは 気にしな~いビックリマーク

フグ:おっきな違いですよ~ショック!!!
さばねこブログ-DVC00579.jpg