だらーーーーんと 絨毯の真ん中で寝ていても。。。



毎朝 この時間になると さばちゃんは静かに気配を消しますダッシュ



それは。。。↓


掃除機 だいだいだいっきらいガーン!!



掃除機をかけだすと 毎回さばちゃんはかくれんぼします汗



今回はどこですかーーー??





みぃつけたへへ


えーっと、透明人間ってのを文字ったのかな??
見えてます!!完全に 見えてますっガーン


和室を掃除機かけると、全速力で隣の部屋へためいきためいきためいき



次は出窓へ移動ダッシュ


よく 頭隠して尻隠さず とか言うけど

お尻丸見え 頭すら隠れておりませぬけどガクリ汗



誤解を招いてはいけないので追記しますが

別に *nyanko* は 掃除機持って追いかけたりはしていないです!!



さばちゃんは一人であっちこっち走り回って隠れるんだけど

大概 尻尾とか 陰とか 見える場所に隠れてらっしゃいます・・・・



毎日のコロコロ面倒臭いので

できればさばちゃんの毛をついでに掃除機で吸っちゃいたい

*nyanko* なのでしたダッシュ



ペタしてね



*検索ワード*

モルディブ・ハネムーン・クダフラ・猫・さばねこ