なぜ私たちがそんなに緊張していたかというと。。。


日本でエステ等にいくと、紙パンツとか用意されてて履きますよね??


モルディブへ行く前に情報収集していたとき

どこのリゾートだったかは忘れてしまったのですが

スパへ行ってみたら施術の際、上から下まで素っ裸だったという方のblogを読んでいたのですガーン汗


あたし、絶っっっ対嫌~~~~~!!

と思って、いまいちスパ行きたくありませんでした354354


でも、クダフラは違ったのでホッと一安心汗2

今からご紹介しますニコちゃん




スパ島へ到着すると、長い通路を進み、フロントへ向かいますかお
☆enjoy☆ モルディブ旅行!

フロントのお姉さんは美しかった。。。萌萌萌ハート
☆enjoy☆ モルディブ旅行!

とっても清潔感があり、白と木目調の落ち着く雰囲気キラキラ
☆enjoy☆ モルディブ旅行!

お化粧品やネイル用品もたくさん置いてありましたおんぷ
☆enjoy☆ モルディブ旅行!

ウェルカムドリンクは生姜入りのレモネードのような飲み物でした紅茶 rainbow
☆enjoy☆ モルディブ旅行!


飲みながら、受付表に持病とか飲んでいる薬等を記載していきます!

受付表は全て日本語で書かれているので心配ありませんにゃ


すると、担当者の方が挨拶とお迎えに来て下さり、いよいよスパのお部屋へと向かいますニコニコ音譜ドキドキ